日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

雨でステージは中止だったけれど・・・

2011年11月06日 | イヴェント

天気予報で、前からなんとなく予想していたけれど・・・

午前中は日が照った時間もあったのでイケるかな

って思ってスタジオには予定通り集合~

現地到着はステージ一時間前・・・

既に雨が降り始めてたけれど、思ってたよりかなりの人出

このところ毎週街の中心を見ていますが、各イベントとっても賑わって、

震災をきっかけに、多分人々の意識が変わって、

宇都宮も以前より活気付いているのでは・・・と感じます。

結局、べリーダンスの場合は雨での強行は無理なので、

ステージは中止に・・・

中止となったら~

いつも出来ないことをやるべし

仲良し岡本の「写楽」さんのブースでケバブやソーセージを買って~

オリオン通りに足を運び~

ジャズを楽しんだり~

 かんぱ~い

 

いつもバタバタでゆっくり写真を撮れないんだけど、

今日はせっかくの準備万端というところで・・・

プチ写真撮影会楽しんじゃいました

ありゃ

モナ先生の色気のある表情

私もいつか出来るかな~

これ以外にも笑えるツーショットもいっぱいあるのですが・・・

それは私達の思い出に・・・

 

出演者だと、それだけに集中していて、イベント全体を見ることが難しいけれど・・・

今日みたいにふっと時間が出来たことで、

ブースを出している方とのコミュニケーションが出来たり、

イベントの趣旨を堪能出来たり・・・

自分が踊るだけがイベントではないという感じで・・・

なんか楽しかったです

 

来週13日(日)はこちらで踊ります

国際交流 フェアトレード祭 二荒神社ステージ

http://www.shaplaneer.org/news/2011/10/21113.html

今日は急遽の為、人数が少なかったけれど、

13日はまたフルメンバーで楽しんで頂けま~す

出演予定は16時15分~と17時5分~と連続2ステージです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ジャスミン)
2011-11-07 11:26:33
雨でステージ中止になったのは残念でしたけど、撮影会が出来て良かったです!(笑)
お写真ありがとうございます!
次のイベントこそ晴れを願います!!
返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-11-07 20:54:25
お疲れ~☆

私達は披露出来なかったけれど、
宇都宮の中心街・・・
雨でもあんなに賑わっていて、
嬉しかったね!

写真撮る時のポージングとかも、
結構勉強になって楽しかったね♪

時間変更があったみたいだけど・・・
二荒ステージでは昨日の分も
顔晴っちゃいましょう!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。