日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

変化の春🌸

2018年04月17日 | Weblog

この春、自分を含め、生活が大きく変化する方が周りに沢山います。

今日はそんな近況報告を兼ねて、友人達とランチでした

創作フレンチ「POULPE」プルプ https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=17088

宇都宮東武百貨店近くです。

大谷石の壁を取り入れた、お洒落なこちらのビルは

「日々の幸せを生み出す健康なカラダづくり」をコンセプトに

健康を提供する、様々なお店が入っています。

お代わり自由のデトックスウォーターと、グリーンルイボスティ

デトックスウォーターは、林檎等の果実の優しい味と、微炭酸の喉越しの爽やかさが

とても気に入りました

 濃厚なポタージュ

 

沢山のランチメニューから・・・今回はローストビーフをチョイス

お肉はもちろん、野菜が元気で本当に美味しい

春らしいデザートにも目を奪われました

近いうちに絶対、リピートします

転職する友人ですが、迷いが無く、むしろ新しい挑戦にワクワクしている様子。

見習い、応援したいと思います

 

今年も大好きな場所が綺麗です

こちらも、とても良い変化の春を迎えている友人と

以前から気になっていた、砂田街道沿いの「心麺」へ。

スープによって野菜の切り方、麺の細さが違う・・・

とても丁寧なお仕事ぶりを感じました。

久しぶりに、美味しいラーメン屋さん発見で大興奮

 

さて4月23日(月)は、メディカルアロマ勉強会を開催します。

「アンの友達」さんの美味しいランチと春のお庭も楽しめますよ

まだ、参加者募集しています。

詳しくはこちらのブログで https://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/1e8fd565def5fd356d4b0a1dfef4aeca

 

 ありゃ

 

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。