おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

自治会グランドゴルフ大会・・・姶良市加治木小学校

2012-10-28 06:54:54 | 校区・自治会

10月27日、姶良市加治木小学校の校庭で、小烏自治会主催のグランドゴルフ大会が開催され、22名の申込みがありましたが、参加したのは19名でした。

開会式のあとに準備体操、試合上の注意があり、4組に分かれて、1ラウンド目の試合が始まり、プレーしながら交流を深めました。

1ラウンドが終わり、休憩して水分補給をしてから、2ラウンド目を開始し、無事に競技が終わりました。

結果を集計して表彰式が行われましたが、私達の組はホールインワンが3人でて、1位、3位、4位、5位の成績でした。

自治会主催のグランドゴルフ大会は毎年1回開催されますが、今年もさわやかな秋晴れで、楽しくプレーができたので、次回も参加したいと思っています。

 

 開会式

準備運動(ストレッチ)

1ラウンド目の試合開始

1ラウンド目が終わって水分補給

2ラウンド目の試合開始

表彰式

閉会式

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黎明館企画展「島津家由緒と... | トップ | 第46回加治木文化祭「ハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

校区・自治会」カテゴリの最新記事