女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

出産後の体調

2010-03-05 09:25:17 | 不妊・妊娠・あかちゃん誕生
高齢出産になると、産後、体調を崩す方が、多い

だいたい7ヶ月にもなると

安心して、ケアにも、お灸もしなくなる方が、そうである


出産間じかに、足のむくみがひどくなったり

早産気味になったりして

あわてて来院される方がいる


そういった方は、

産後、疲れがどっとでて、体調を崩される方も多い

お灸を続ければ、それなりなのかもしれないけど

赤ちゃんができると、お灸をする時間が

なかなかとれないとか


それでも、1カ月、2カ月すると

どうしようもなくなり

来院される方が、多い


高齢でなくても、子育ては本当にたいへん

まして、体調が悪いと、もっとたいへん



今時期、安定期なんてありません

最後まで、気を抜かないように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。