女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

お香で浄化

2009-04-18 09:37:17 | パワーストーン
バリ島の雑貨屋で、たぶん、ぼったくられて買ってきたお香

お土産にお茶の時間に、好きなお香を一本選んでもらって炊いてたのですが

Sちゃんが、「この煙で、浄化出来っかえ?」とブレスをかざしたら

なんと、ピッカピカになったのです。

それから、ブレスをお持ちのお客様に「今日、ブレス持って来てる?」と聞き

お香の煙で、浄化してもらっているのですが

セージより、輝くように思います。


今日は、Yさんのすんごく疲れて、よどんでて、もう、土に返さなきゃけないような

ブレスを浄化されてのですが、びっくりするほど綺麗になりました。\(~o~)/


私「昨日、100金で、同じようなお香見つけたんだけど、それじゃダメかな?」と言ったら

Yさん「100金じゃ、ダメでしょ。やっぱり、バリ島のものだかでしょ、ぼったくられても」(笑)


ダ○ソーで、同じようなお香たくさん売ってますよ

100金ですから、お試ししても、良いんじゃないかしら(^。^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTO)
2009-04-18 21:47:36

お香いいですね。。

私も時々焚いてます

アロマも好きになり、お風呂で楽しんでます。。

植物の力ってすごいですよね。。
返信する
Unknown (ももな)
2009-04-20 11:25:11
臭いって、あまり好きではなのですが

浄化されると、身体が楽です。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。