女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

松茸うふふっ!

2010-10-12 06:52:07 | こころ
今年は、マツタケが、数年ぶりに豊作だとか

一昨日、母に「松茸ラーメン、おごっから、食いさ行ぐべ」と

誘われた

その前日、友達のAさんが食べに行って、

「いっぱい、入ってだった」と言ったそうで

そこは、知り合いなので「Aちゃんだからだべ」と言っていた


それでも、ものめずらしさもあり

そこのうちのご主人が採ってくるので、

韓国や中国ではなく、間違いなく、地物とのものである


母とももなと長女の3人で、お店に入っていくと

おかみさんは、母とも、知り合いらしく

「あらまずらしい、誰連れて来たの?」と

母は、「娘と孫、親子三代」というと

サービスで、お漬物とお浸しを出してくださった


そして、待ちに待った「松茸ラーメン」

んっまー、すごい、香りがいい

スープ残さないように、もったいない

普通に入ってる松茸だけを買っても、5000円位するかも


松茸が食べきれない

浮いてる松茸、お持ち帰りして

明日、松茸ご飯しようか

トンでもない量の松茸が入ってた


シャメ撮ったけど、アップできないよー

残念!

でも、一度、行って食べてみて

高畠のびる沢湖の売店でやってるの

松茸ラーメンも、松茸そばも

1杯、1000円

とーっても、安いし、美味しいですよ

お勧めだわ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。