女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

連休

2007-11-05 15:44:07 | こころ
連休は、旦那と柿もぎの手伝い
子供達は、3,4と文化祭
「絶対、見に来るなよ。」だって
反抗期も、いい加減にしてほしい。

それから、春、米沢から茅ヶ崎に引越しされたOさんが、
ラフランスやもって菊の注文をいただいて、
治療にも来てくださって、とっても賑わいました。

いろいろ仕事も、入ってしまったので
紅葉を見に蔵王にでもと思ったのですが、
遠くに行く事もできず、小野川温泉に行き
そのまま、吾妻スカイバレーに

でも、旦那が帰らなければならなく
天元台の麓まで行ってもどることに
なかなか忙しい連休でした。


でも、やっと寒さも来たせいか
紅葉は、とても美しくなってましたよ。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。