女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

正子様の気持ち

2006-09-16 11:56:28 | こころ
秋篠宮妃紀子さまは15日午後、長男悠仁(ひさひと)さまと一緒に東京都港区の愛育病院を退院した。6日に出産した紀子さまの経過は良く、悠仁さまも順調に発育しており、ほぼ予定通り退院の日を迎えた。(ニュースより)

とりあえず、無事に出産できて、おめでとうございます。

今朝のニュースも、この話題から始まった。
ここのところ、今度の内閣総理大臣を決めることより、この話題がマスコミに取り上げられる事が多い。
世の中は、1500億の経済効果だとか、なにかってーと金・金・経済と騒いでいる。気に入らないな

不思議に思うのが、天皇ご一家のことであるはずなのに、皇太子や
正子様の事は、まったく、ニュースに流れない。
「禁句」なのだろうか。

お家騒動の始まりだと言っている人もいる。
正子様の気持ちは、どうなのだろう。

おつらい気持ちなのか、それとも、(はっきり決まってないが、)
愛子様が天皇と言う立場から、逃れられることで、ほっとしているのか。

どちらにしても、海外に行かせてあげたい。
そして、この異常な盛り上がりから、開放させてあげたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。