女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

突っ込んじまった!

2010-01-27 09:23:39 | こころ
今朝、長女の学校前で、何か考え事をしてしまったのか

校門を通り過ぎようとして、ハッ!と気づき

ブレーキをかけたけど「ガガガッ、ガガガッ」とABSが作動

なんどが、ブレーキを踏みましたが、

曲がることを諦め、次の角で、Uたーん

そして、校門に入ろうと、曲がろうとしたら

また、ABSが作動

ハンドルは利かず、

そのまま、雪に激突


もちろん、スピードは、出てませんから

長女と笑ってましたけど

「はずかしー」と

知ってる子に見られたようで


後ろには、バスが待っててくれてたようで


赤面状態でした。(笑)


それにしても、あんなに凍ってたのは、初めてでした

それも、テカテカが見えないんですよ。

凍ってるって、走らないとわからないんですよ



帰りは、絶対、気をつけねば

ちなみに、本日乗ってきた車は、母のであります。

キズが付いてないといいんだけど(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀ダー。)
2010-01-27 12:34:12
何事もなくて、笑ってすませる結果で良かった

雪道に慣れていない県外ナンバーが後続にいたら大変な事になっていたかもしれませんものね。

守って下さった何かに「感謝」ですね
返信する
Unknown (ももな)
2010-02-01 14:00:42
「守って下さった何か」ですか

そうですね。

感謝ですね(^・^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。