女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

見たかったのにー

2007-12-20 09:48:53 | こころ
昨日は、映画館のレディースデー

ずーっと、見たかった「ALLWAYS 3丁目の夕日」を見に行くって決めてた。

公開されてから、日にちが経ってたので、1日2回しかやってない。

お昼のは、仕事の関係上無理。

昨夜は、遅くまでお客さんがいて、帰るころ夜の部にちょうどいい時間だった。

早速、シネマに直行しようと、車に乗ると、フロントガラスが凍っていた。

治療院にもどり、ポットのお湯を捨ててなくてよかったと思い、フロントガラスにかけて
すぐ、ワイパーをかけた。
(以前、お湯かけて、ポットを置きに行ってる間に、また、凍った事がある^_^;)
お湯が、少なかったけど、何とか全部溶かす事ができた。

そして、時間ぎりぎりに着く。
チケットを買おうと「3丁目の夕日、1枚」と言うと
「申し訳ありません。ただいま、機会の故障中のため、上映しておりません。」と

「はっ!・・・・・・。明日は?」
「今週どうなるか、わかりません。」

「いつまでやってますか?」
「1月の12日までです。」

しばらく、考えこんでしまった。

朝から、邪魔が入っていた。
やっと、見れると思ってたのに
来なくても、いいと言う事だったんだ。_(._.)_

「アイ・アム・レジェンド」を見ようと思ったけど30分も時間がある。

結局、帰って来た。
寒かった。昨日の夜は、特に寒かった。

「ALLWAYS 3丁目の夕日」を見てたら、身体も心も温まっただろうに(;_;)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。