よく提出物が悪いと言われる長女
昨夜は、珍しく今日提出の自主勉を書いていた。
内容を見ると、小学生の漢字を3行も使ってでっかく1ぺーじだけ。
そして、下端に、「デスノートのリューク」を書いている。
それの方が漢字書き取りより、よっぽど、時間をかけてる。
「さすが、総芸部うまい」とほめるところではない。(^・^)
「これ、明日誰先生が採点するんだろ」と笑ってた。
学年主任か副担任に当たるはずだと。
「M先生、リューク知ってるかな?」「F先生だと、『上手だね。』って言ってくれると思うけど。先生の反応見るのが楽しみ」と
うれしそうに、リュークを書いていた。
毎回、こんな事ばっかりやっているんだこの子は(^_^;)
だから、中間テストの偏差値が「5」も下がってるではないか。
あまり、言いたくないけど、親のコメントに「ゲーム・マンガ禁止」と書いてしまった。
担任のS先生に、2学期末の三者面談なんて言われるんだろ。
去年なんか、面談中に、亀のキーホルダーを出して遊ぶし、
先生も「それ、かわいいね。」娘「キーちゃんとピーちゃんなんだ」と
おーい。幼稚園じゃないんだよー。(ーー;)
昨夜は、珍しく今日提出の自主勉を書いていた。
内容を見ると、小学生の漢字を3行も使ってでっかく1ぺーじだけ。
そして、下端に、「デスノートのリューク」を書いている。
それの方が漢字書き取りより、よっぽど、時間をかけてる。
「さすが、総芸部うまい」とほめるところではない。(^・^)
「これ、明日誰先生が採点するんだろ」と笑ってた。
学年主任か副担任に当たるはずだと。
「M先生、リューク知ってるかな?」「F先生だと、『上手だね。』って言ってくれると思うけど。先生の反応見るのが楽しみ」と
うれしそうに、リュークを書いていた。
毎回、こんな事ばっかりやっているんだこの子は(^_^;)
だから、中間テストの偏差値が「5」も下がってるではないか。
あまり、言いたくないけど、親のコメントに「ゲーム・マンガ禁止」と書いてしまった。
担任のS先生に、2学期末の三者面談なんて言われるんだろ。
去年なんか、面談中に、亀のキーホルダーを出して遊ぶし、
先生も「それ、かわいいね。」娘「キーちゃんとピーちゃんなんだ」と
おーい。幼稚園じゃないんだよー。(ーー;)