女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

7月10日

2010-07-11 14:16:14 | こころ

昨日は、高畠駅からSちゃんと朝市の新幹線で東京駅にむかいました

高畠駅で、Fさん家族に会い

お子ちゃまたちに「どこ行くの?」と聞くと

「ディズニーランド」と

思わず一緒に行きたくなりました



けど、東京駅では、咳さんと待ち合わせしてましたからね



東京駅に着くと、ももなもSちゃんもいきなり膝がいたくなり

待ち合わせ場所の「銀の鈴」では、肩がこりたいへん

咳さんが来て、地下鉄にのるため

丸の内の改札をでると

なんとか、肩こりも膝痛もおさまりました


そして、初めての下町に連れてってもらいました


初めに、富岡八幡宮へ

入り口付近に、日本地図を作った、伊能さんの像がありました

そして、日本最大の神輿が、3キャット・4キャラット・7キャラットの

ダイヤの目が、こちらをのぞいてる?

いや、みんなで、神輿を覗き、探しました


佐川急便さんの奉納だと知り、

「もうかってますねー」と一声!


それから、お社に、お参り

参道を歩いているうち

さっきの、具合が悪いのは、どこかに飛んで行きました


それから、深川不動尊に連れていってもらい

ここでは、11時から、お護摩行を受けさせて頂

ちょっと、足がしびれながらも、感動しました



またまた、八幡様にもどり、

ちょっと、お参りの仕方を変えて(機会があったら、お話しますね)

エネルギーを送り

いざ、銀座に!


それにしても、気もち良いところでした


続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。