女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ブレスレット作り2

2007-02-28 18:49:22 | パワーストーン
MさんとM’さんの美人姉妹

お二人とも、オーダーブレスレットをかなり気に入ってくれました。

お姉さんのMさんは、ミクシィに写真をアップしてくれて、「今一番のお気に入り」と
喜んでくれてました。

ところが、妹さんのM’さんのミクシィを見てみると
「いつブレスレットが切れるか心配」と書かれてありました。が


今回、ブレスレットを作ってもらったみなさん
もし、ブレスレットが切れたら、アイリスさんへ送ってください。
送料とゴム代だけで、直してくれます。

また、切れたときやなくしてしまったときは、自分に起きる悪い事を身代わりになってくれたときですので、マイ ブレスレットに「ありがとう」を言ってくださいね。

アイリスさんのオーダーブレスは
アフターケア万全ですし、また、エネルギー状態が変わって違う石が必要な時は、その石の代金をプラスするだけで出来ます。
3・4ヶ月で、エネルギー状態が変わる方も多いので、その都度、作り直してもらっても良いと思いますよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (みゆきち)
2007-02-28 21:50:53
毎日肌身離さずつけてますよ~
もともとアクセサリー類は苦手なので、指輪もしてない位なのですが…
このブレスレットは違いました!!
見ているだけでハッピーになれます
返信する
Unknown (ももな)
2007-03-01 16:44:26
それは、よかったっす。

実は、ももなも、アクセサリーは、にがて
でも、このブレス類は、なぜか違うのです。

不思議じゃ
返信する
マイナスちゃんです (marco)
2007-03-03 18:32:30
あんな言葉もマイナス思考とは自分で気づかず。。
マイナス思考が定着しつつあったmarcoですが
ももな先生との出会いで変わってきました

大事に大事にブレスレット身に着けますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。