女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

外来種

2009-05-09 09:31:42 | こころ
お店の前は、アスファルト

でも、ちょっとだけ、じゃりが残っている

そこに、春になると毎年、草がぼうぼう生えてくる

もちろん、アスファルトのすみっこからも生えていますけど(^_^)


その草は、大家さんが、ときどき除草剤をかけてくれる

昨年までは、タンポポが多かったようだが、今年はないぞ!

そして、今年は、見たこともない、結構きれいな草が生えてきた。

もとろん、ばさぼさになってきたので、除草剤を撒いてくれたらしい

しかし、そのきれいな葉っぱをつけた草には効かないようだ

多少、枯れぎみで、汚くなったが、ほかの草のように枯れない



農家のEばーさんが、言ってた通りだ

牛の飼料がアメリカから入って来てて、それを食べた牛の糞から種が出ると聞いてた

もう、こんな街中まで、飛んできてるのか


 畑では、やさいの種や苗植えが盛んになりますが

草むしりも、これからどんどん大変になるんでしょうね

みなさん、草むしりがんばってね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。