女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

タイミング

2009-01-09 09:14:52 | 不妊・妊娠・あかちゃん誕生
昨日は、なぜか、トイレに入ったり、ちょこっと外に出たときに限って電話がなり
取ったかと思ったら切れちゃいまして
なぜか、タイミングが合わなかったのよね。


電話くださった方、ごめんなさいデス。m(__)m
出ないときは、めげずにもう一度おかけください。
もし、それでも、出ないときは、ボイスワープかけてますから
携帯につながりますので、お待ちください。
よろしく、お願いします。(^o^)


そして、夕方、帰ろうと思ったとき
またまた、トイレに入っていたとき、電話が鳴り
今度は、間に合いました。(~o~)


そして、「明けまして、おめでとうございます。今年も、よろしくお願いします」
「それで、妊娠反応、陽性にでました。」と(*^。^*)

私「やったー、おめでとう!!!!」\(^o^)/


昨年、初めての体外受精では、あまり良い卵子が採取できず、
受精すらできなく、泣いていた。

年末、再チャレンジし、気になっていた。
メールの返信も帰ってもなかったので、無理かと思いきやの出来事


Yさんからも、報告メールが「生理来ました!」と


今年も、うちの治療院は、幸先いいぞ(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。