女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ホ・オポノポノ

2010-04-27 14:35:55 | 不思議
「ホ・オポノポノ」ってご存知ですか?

昨年から、スピ系では、かなり有名になってる

ハワイに伝わる癒しの秘法です

簡単に説明しますと「本」では


「ホ・オポノポノ」では

私たちの潜在意識の中の「記憶」が

私たちの生き方を歪めていると考えます。

世界が創造されて以来蓄積された

さまざまな記憶が、私たちの行動

生き方に反映され、数々の障害

苦悩を生み出しているのです

したがって、その記憶を消してしまえば

そのような苦悩はなくなります。

その苦悩などの記憶を消去することを

クリーニングといいます。


詳しくは、本やネットで調べてくださいね



そして、先週のこと10人前後で

あるセミナーに行くことになったのですが

それが、和歌山県の高野山ってこともあり

初めは、ワゴンで、8人で行く予定でした

それが、あまりの道のりと交通費で、

行く人が増えたり、キャンセルする人が出たり

そのワゴンの持ち主も、キャンセルになり

運転手がほしいとか、中型バスにするとか

収集がつかなくなってきたのです

人数も、はっきりしないので、

ありとあらゆる手段を調べました

中型バスだと、一人3万ちょっとかかるのですが

飛行機は、片道3万以上

新幹線、片道23000以上

新幹線と夜行バス、往復3万以上

結局、バスの方が・・・・


人数が、まだ、はっきりしないまま

少なくなって来たので、今度は、

レンタカーを調べました


そこで、ももなは、クリーニングの

「××××」と唱え始めました。


そしてまた、運転手がほしいと言われて

Jちゃんが、友達に電話してくれると

ナンバープレートをはずしてたワゴンを

5月に車検に出す予定という言う人が現れました

そして、人数も7人プラス、運転手と

なぜか、初めの予定よりいい

運転手つきで、決まりました。


本当にホ・オポンポノの成果なんでしょうね

こんなにすんなり行くとは思いませんでしたよ

大変な場面に遭遇したときのクリーニング

すばらしい方向に行くようです

めでたし、めでたし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。