女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

金龍

2012-02-22 14:00:32 | 魔法の水『千然』
昨日、私の師匠ちいちゃんから電話があり

先日、引っ越したので、引越し先と「千然」のお水の作業場を

アマカツさんという、以前、九頭竜神社で祝詞を挙げに

ご一緒した土地や建物のお払いをしてくださる方に頼んだそうです


九頭竜神社に行ったときは、UFOがたくさんでました

写真をお店で、見た方もいっぱいいたでしょ!


今回は、私はいませんでしたが、作業場でものすごいことがおこったそうです

それは、金龍が出てきて、無限大の形にずっと動いていたとおもうと


今度は、神主さんのような格好をした男の人が出てきて

それから、内掛けのようなものを羽織った女の人が出てきて

その男の人の後ろに重なり

二人が、そのまま神棚に入っていったそうです


その間、金龍は、無限大の動きをずっーとしてたそうで

その間、そこにあった、お水「千然」が、ずーっと振動してたそうです


それが、金龍派動入りの「千然」です

さて、どんな効果が、あるのでしょうね


お金持ちになれるかな(^^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。