女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

たいしたことないけど

2010-03-10 12:44:44 | こころ
降っちゃいましたね、雪

昨日、東京にいるだんな電話をよこして

「そっち、降ってる?」

「午後から降るって、言ってたけど、たいしたことないと思うよ」

「こっち(東京)降ってるから。今、タイヤ替えてるとこ。やっぱり、スタットレスにするわ」


「えー!。ノーマルでいいんじゃない?」

「やっぱ怖いから」

「今も、スタットレスはいてるでしょ。履き替えなくても、それで、大丈夫だよ」


「もう、タイヤ屋にきてるから」

来週から、来るのだから

もう、溶けてると思いますけど



夜、父母が、ぶどうのビニールハウスの心配をしていた

うちでは、まだ、かけてないけど

知り合いたちが、かけ始めている


今日、通勤途中、ハウスがかかっているぶどう園発見

でも、中を暖めているのか、ハウスに雪は、積もってなかった

山の方は、大丈夫だろうか


こんなに灯油使って、割りあうのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。