女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

貧乏性

2009-11-26 16:34:35 | こころ
だんなが、「ジーパン買いに行こう」と誘ってくれた

(そんな事言うのも、パチスロで、勝ったからだろうけど)


空き時間に「ユニ○ロ、アメ○カ屋、サテ○ー」まで

見たけど、股上が短く、気に行ったのがない

これから冬だと言うのに、「ファッション」だけで

選べるほど、山形の冬は甘くない!


アメ○カ屋で、昔ながらのEDWINがあったけど

今どき、ジーパンの値段が6千円代、7000円近いものを

買うには、勇気がいる

昔は、当たり前のように買ってたのになぁ^_^;


仕方なく、上着だけ買ってもらって

帰ろうとしたけど

「○トク」と言う、おばさん達が喜びそうな

とっても、安い服屋が、目に付いた

「ジーパンは、ないだろうけど、見て行きたい」と入った

しっかり、ジーパンもあった。

けど、しっかり、丈が短く切られていて

しかも、ここでも、股上が浅い(ーー;)


そして、パンツコーナーを見ていると

カッコイイし、素材もすごくいいものを発見した

ポップにも「素材が最高!」と書かれていた

しかし、値段が6千円代、7000近い

タグには9,800円が消されてた

2,000円引きか

「○トク」で、7,000円も出せるか?

同じ7,000円ならEDWINのGパンのほうが

なんて散々考えて結局買えずジマイ

なんて、貧乏性なんでしょう



そして、私のジーパン代は、

夜の食事代に消えましたとさ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。