女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

過活動膀胱

2007-04-12 15:48:20 | 医療
過活動膀胱とは、
緊張するとすぐにトイレに行きたくなり、美容室やエステに行っても途中でトイレに行きたくなるのだそうです。

Eさんは、私にとって、初めての患者さんでした。

ドライブをしていても、すぐにトイレに行きたくなり、コンビニを探す事になるので、
どこかに出かけることが、とてもオックウになるのだとか。

ここに来ても、始めは、治療前にトイレに行き、途中でまた行き、終わるとまた行ってました。

そして、普通の量がでるのだと言ってました。

しかし、三回目の治療では、途中行かなくてもいいようだけと、念のためと行くと
トイレから出てくると「ほとんど、でなかったです」と

その前に、エステに行ったときも、途中でトイレに行くことはなかったと。


今では、ストレスから解消されたためなのか
治療を始める前に行くだけで、後は、行く事もなくなりました。

ちなみに、ここでお茶の時間も含めて、2時間半いても、トイレに行くのは、1回のみ
全く、緊張がないといってくれました。





最近は、お客さんに聞いたこともないような病名を教えていただく事が多くなりました。
しかし、問診をしていくと、ほとんど交感神経の過緊張が原因のように思います。


難しい病名をお持ちで、どこでにいっても良くならない方
一度、鍼治療をお試しくださいね。!(^^)!

ストレスが取れただけで、症状が回復されるケースが多いですから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろここ)
2007-04-14 08:10:06
医者の薬を飲んでも良くならなかったのに、
鍼灸でここまで良くなるとは、正直思わなかったです。
先生の治療院と出会えて良かったです。
感謝してます^^
返信する
Unknown (ももな)
2007-04-14 09:37:21
くろここさんへ

たくさんの方ご紹介、ありがとうございました。

今回の病気で、いかにストレスが危険因子かお解りになったでしょう。

好きな事を好きなだけやっていれば、ストレスはたまりません。でも、がんばりすぎてしまったら、鍼治療で、身体を労わってあげてください。(^・^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。