女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

「ラフターヨガ」

2010-01-15 15:58:16 | こころ
2・3日前、テレビで「ラフターヨガ」

笑いのヨガが、紹介されていた。


なんでもないことなのに、笑ってしまうという物らしい

その笑いで、健康になろうということらしい


「笑い」は、免疫力を上げることは

科学的に証明されている。


吉本新喜劇を見る前と見た後の検査データまで、出ているのだ。


しかし、本当に笑えるのかと思っていた。

リポーターも、「大丈夫かしら」と不安な顔

そして、集まった人たちが、またまた

ぶすっとしてる人が多い。


講師の派手な先生が入ってきて始まった。

なぜか、笑いが起きた。

そのうち、いろんな笑いが起こり、みんなに伝染していった。

携帯・膝を叩く、ハグする、などなど

いろんなしぐさ、何からでも、笑いが起こる

お金、場所、時間を気にしなくて、いつでもできるからいいし


これ、毎日やってたら、腹筋もつくだろうし、

便秘解消・ダイエット、すべて良い方向に向かうような気がした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。