女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

友達よんでナ

2009-02-13 10:17:49 | 不妊・妊娠・あかちゃん誕生
昨日、8ヶ月ぶりに、小さい彼氏Y君に会いました。

ママが、治療に来て、「会いたいナ」行ったら

保育園の帰りに、連れてきてくれたのです。


まだ、やっとタッチできる頃までは、結構来ていたので

いつも抱っこして、なついてくれてたのに

今回は、恥ずかしがって、近寄ってきません。(ToT)/~~~


それでも、泣くことはなく、だんだん慣れてくると

あっちこっち騒ぎ始めてました。

なぜか、Y君は、ブレスが大好き

もうすぐ、2歳になるというのに、よだれがすごい!

そのよだれで、ブレスを浄化していってくれました。


この日も、赤ちゃんほしい方が、いらっしゃってました。

「お友達、呼んでね。」

「家来でも、いいから呼んでね。」と彼に頼みました。

さてさて、何人呼んでくれるかな。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。