女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

「でたー」そうで!

2008-10-10 13:38:47 | 不妊・妊娠・あかちゃん誕生
百万石の母が「母」になったっぞー!

おめでとうー\(~o~)/

ミクシィやってる方は、もう、みてるかしら


さっき、あゆみちゃんから連絡があり

今朝、3時時過ぎに生まれたそうです。

2時間半くらいの超安産だったそうで

赤ちゃんは、3060gで

あまりにも、おやじさんに似ていて笑っちゃったとか

でも、顔はそんなにくずれてなくて、がっかりって、どういう親じゃ!

もう、おっぱいもピューピューでてるって。


すごく、美味しい食事がでる病院だけど

食欲が大勢で、足りないとか

お祝いは、食べ物の方が、いいのかな(#^.^#)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もろゆ)
2008-10-10 14:53:37
母、やってくれたね!

あまりにあっけらか~んと産んじゃった様子が目に浮かぶ。ぶぶっ

やっぱりお祝いはお酒かしら。。。笑
返信する
そうっすね (ももな)
2008-10-11 08:59:45
酒・食い物
口に入る物一番かもです。

って、宮貴君のお祝いではっ!
返信する
ありがとうございます。 (へっぽこ)
2008-10-12 12:22:38
どうもありがとうございます。

無事に男子を出産いたしました。

病院へついてから30分の超~安産で次の日病院ではその安産振りで話題騒然。 看護婦さんが何人か病室へ来たそうです。(10回ぐらいいきんだらでてきてしまいました。)


子宮全開できた着たお母さん。 で有名になりました。

やっぱり安産のお灸は効きますね。

次からは何かあったらすぐ病院へこないと、自宅で生まれてしまいますよなんて病院で注意されました。
返信する
おめでとさんです (ももな)
2008-10-14 10:37:36
おやじさんの\(~o~)/が目に浮かびますわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。