女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

領収書は、取っておきましょう。

2008-10-30 09:23:52 | こころ
このところ、通販で買い物するって多いですよね。

Bさんも、買い物をして、コンビニで振込みをしたそうなのですが、

2ヵ月後「まだ、振込みされてません」って連絡があり、

領収書を取っておかなかったので、

いつも行くコンビニに行って、調べてもらったところ

振り込んだらしき日にちは、すでに削除されてあったそうです。

仕方なく、もう一度、振り込んできたとか。


「満月にお財布ふったのにー!」と


そんな時は、「カルマの清算」だと思いましょう。

今まで、泥棒にあったとか、詐欺にあった
お金を貸したけどもどってこない

そんな方は、少なくないと思います。

でも、その取られたお金・物には、自分のカルマが付いてます。
一緒に、悪い事を持って行ってもらったと思えば、
感謝すらできますよ。



昔、主人が子供のビデオを借りて、返却をしたのに
「返却されてません」と連絡があり、

ビデオ代を払わされたそうです。

そのビデオ屋は、その後、すぐに潰れました。
主人のカルマってそんなにすごかったのかな。


一番怖いカルマは、
人の税金をカッテに使っている人たちでしょうね。

特に天下りをしているみなさん
仕事もしないで、血税を使っていると
とんでもないことになりますよ。(T_T)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。