女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

思い出

2005-11-25 17:01:22 | こころ
「スウィングガールズ」で、舞台になった高畠高校が解体されはじめた。
母校ではないが、家のすぐ近くにある学校だったのっで、いつも通っていた。

すこし、淋しいような気がする。
新校舎は、高畠駅の近くに建ち、跡地には、保育園と幼稚園が建つと言う話である。


「スウィングガールズ」では、上野樹里ちゃん率いる吹奏楽団は、観た人すべてを幸せにしてくれた。
老人から子供まで、うちの子たちも、何度も観たいと言っていた。
少し前に、テレビで「スウィングガールズ」が放送された。

地元が舞台の映画は、結構多い方だと思うけど、全国的にこんなにみんなに絶賛されたのは、初めてではないかと思う。

とにかく、笑いが絶えず、みんな、スウィングしてるって、感じだった。

この大ヒット作の映像の中に、いつまでも、高畠高校が残っているのが、とてもうれしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。