女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

福島先生、無理しないで

2009-12-15 16:21:01 | 医療
脳腫瘍(しゅよう)摘出手術の権威で、

「神の手」と紹介されている脳神経外科医の福島孝徳(たかのり)先生が

東京国税局の税務調査を受けたと新聞で読んだけど、

ホントに消費税をしはらわなければならないの?


福島先生は、アメリカに住所を移しているし、

本人は、弁護士立てて、戦うなんて、書かれてありますけど




どうして、日本の役人は、すばらしい人たちを

この国から、追い出すようなことしかしないのかな(+_+)


もし、そんなことで時間が割かれ、

先生に診てもらいたい患者さんの人数が制限されたり

先生に、ストレスがかかり、手術に影響が出たりしたら、どうしてくれるんだい



お役人と関係ない国民が言ってる「いらない事業」をやって、

税金をガッポガッポ使ってる人

仕事をしてないのに、税金で給料や退職金をもらってる人を

どうにかすべきではないのかな


実際に、もう、どこでもダメだと言われた知り合いが

たまたま、福島先生が時間を空けてくださり

診ていただけ、手術をしていただき、

助けてもらった方がいるのです。




みんなから必要とされて

自ら手術をして、

報酬を得ている人が

こんな目に会うなんて

なんて、理不尽な世の中なのだろう(怒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。