女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

なんなのよ

2010-03-02 16:07:50 | 子育て


一昨日、日曜だけど、翌日卒業式のため

学校があった次女をみんなで、迎えに行くことにした


その日は、父が温泉に泊まりでいなかったので

ももなたちも、日帰り温泉に行き

帰りに、食事でもしてこようと、

子供の着替えを持って、迎えに行き


帰りに、携帯屋と買い物をしてから

お風呂に入って、食事と楽しみに出かけた



ところが、迎えに行くと

「温泉になんか行がねー。」と

「先に、用足ししてくるように言ったベー」と

挙句、常にしたことない

「勉強、さんなねがら」と

しかし、テストは、木曜から


文句を言われながら、家に着くと

「やるきなくしたはー」と

結局、やったのは、夜中



そして、昨夜は、

ももなが、読んでたマンガを取り返して、げらげら笑って

「今日、テストあったんが?」と聞くと

「保体」と

「勉強することないんが?」と聞くと

「明日、休みだも」と


あきれ返って、何も言えない

本格的な期末試験は、木曜から

明日からまた、壮絶な戦いの日々が続くのかぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。