女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

うれしい!

2011-02-02 23:09:19 | こころ
今日は、久しぶりの晴天

毎日、雪の降らない日がなかったけど

今日は、本当に、よく雪が解けて

道路も、ほとんどアスファルトが見えてて

走りやすいったら、


除雪・排雪をしっかり、やっていただけると

本当にありがたいですね


午前中は、大好きな雪下ろしをしました

けど、雪下ろしも、屋根に届いてきてるので

今度やるときは、屋根の雪を下ろすのではなく

積み上げる形になりそうです


実際、自然と落ちるようになってるところは

もう、屋根に着いてて

落ちようがなくなってますもん


さて、明日は、ラフランスとりんごの木の雪降ろしに

かんじき履いて、行ってきます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。