女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

家族団らん

2008-07-12 08:53:32 | 子育て
いつもは、好きなテレビをてんでに見ている我が家

しかし、昨日は久しぶりに、ゲド戦記、子供達と見ました。

始まる前に、ビデオをセットしました。

長女「これ、撮っておかないと、留年して、学校止めんなねとき、困っから」

私「は????」

次女「絵、綺麗だもんナ」

そして、始まると

長女「やっぱり、ジブリで、ゲド戦記が、一番背景きれいだな」

「色使いが良い!」

「人物が、もうちょっと、丁寧に描いてあるといいのに」

「ここ、もっと、構成うまくやれないかな」

「この紫の空、いい!」と

内容より、絵を絶賛している。

この子は、今日、全国模擬試験だというのに、昨夜は、「ゲド戦記」三昧で、終わった。かなり、幸せそうな顔をしていた。

ホントに留年を考えて、マンガ家ならずとも、アニメの道に行こうとしているのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。