女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

美味しいものを食べると

2009-08-31 11:43:57 | こころ
金曜から、長女は、妹のところにお泊り

土曜の朝早くから、両親が旅行に出かけたので

一昨日から、いつもは、一緒にいてやれない次女と

ずーっと、二人っきりでした。


車の中では、長女と違って結構しゃべるのよね

学校や部活の話をとめどなく話してました

いつも、聞いてあげる暇ないからね。


土曜日の朝は、雨、文化祭のため学校まで送っていってから、出勤!

方向が、全く逆だったので、長女を妹にあずけて、本当によかった。

帰りも、迎えに行き、「北京飯店」で、夕食

次女は、中華おこげを、ももなは、チャーシュー麺を頼みました。

ちょっと、ショッパかったけど、味は、最高!

肉団子は、食べきれず、お持ち帰り。


日曜も、部活で送って行き、帰りに迎えにいって

そのまま、約10年ぶりのリナワールドに、

24時間テレビをやっていたので、にぎわってました。

そこでは、芋煮と米沢牛串を食べたのですが、

これまた、最高!

芋煮の味もいい、量も多い、2人で1つで、満足!

牛串は、やわらかくて、に肉汁たっぷり、

普通500円で、こんなのは、食べれません。



少し募金をして、かえりに「こんにゃく番所」によりたいと言うので

1,000円のコース料理を食べたのですが、

2年前に、食べた時は、食いきれないほど、出て来る出てくる


それなのに、今回は、「えっ!これで、おしまい」と

子供も、びっくりしてました。


1,000円じゃ、食べなくていいやって、感じでした。


もしかすると、ばんちゃんが、引退しちゃったかな。


それでも、芋煮と牛串を食べていたので、お腹は、いっぱい

幸せな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。