女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

GWの不思議

2007-05-12 17:27:12 | こころ
1週間前になりますが、
GWは、家族で、富山のいつものキャンプ場にに行ってたんです。
行く時は、自分で運転していたにも関わらず、途中の道の駅で、おえ~。

キャンプ場についても、私は車酔いで、ほとんど寝てました。

でも、今回は、帰りに浜辺の空き缶を拾おうと決めていたのです
が、最終日、トイレの帰りに5個拾ったきり、また、浜辺に行く事はありませんでした。

帰り際に、「空きカン5個しか拾えなくてごめんね。」気持ち悪いながら、心の中で言いました。するとどこからか、「空き缶5個も拾ってくれて、ありがとう。」と返事が聞こえたのです。

キャンプ場なのか、海なのか、地球なの解りませんでしたが
自問自答の答えでなかったのだけは、確かです。
こんなの初めて、不思議!(^^)!








今日は内容なくて、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。