女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

宇宙語?

2010-05-20 09:27:10 | 不思議
ちょっと前の出来事です

夕方、Yちゃんとお茶を飲んでたら、

電話が鳴り、「はい、○○です」と答えると

Sさんからの予約の電話でした

少し話をしてると

いきなり、キュルキュルルウルルと雑音が入ってきて

それが、機械的な耳障り良くない音で

それから、どう聞いても「宇宙語」としか言えない

言葉が聞こえてきて

隣にいYちゃんに受話器を渡そうとしたら

「聞こえてる。気持ち悪りー」と


ホントに宇宙語だと、思います

しばらくしても、元にもどらないので

電話を切ると、また、Sさんから、かかってきて

「ちょっと、今の何?宇宙語?」と

ももなより、先に言われてしまいました

「そっちにも、聞こえてた?」

「うん、とっても気持ち悪かったわ」と


ももなは、宇宙人は、いると思ってますけど

あんなしゃべり方というか、声というか

音声?言葉?だと

ちょっと近づきたくないと、思いました


宇宙人全員が、そんな感じじゃないと思いますけど


でも、すごかったなー

ホントにいるんだー(たぶん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。