女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

うっ、寒ぶーい。

2007-11-20 09:56:15 | こころ
やっとのことでスタットレスを買いました。

昨日は、スタットレスに履き替えた母の車で出勤して、正解でした。

保険の仕事をなされているお客さんは、入ってくるなり電話をしていて
内容は、滑って、ぶつかったとか、事故ったとか
かなり、忙しそうでした。

夜、お客さんのメールがなったときも
「友達が、6回もぶつかりそうになったって、メールはいりましたよ。」と

朝は、雪が道路にも積もっていて
夜は、凍結に!

今朝も、フロントガラスが凍っていて
新車に、スターターが付いていた事に感謝しました。

これから、どんどん寒くなっていくようですけど

前半は、温度が高く、後半2月ころが、かなり寒いと聞きました。
灯油は今のうち、節約しておいた方がいいそうです。

でも、寒いもんは、寒いもんね。

治療院では、服脱ぐから、節約っていっても、無理だし

うちでは、誰かいる部屋に、お邪魔してます。
なるべくなら、家族1箇所に集まって、暖を取れればいいのでしょうが、

見たいテレビが違うとか、喧嘩してるとかで、
なかなか一箇所ってわけにいきませんね。
両親や子供たちは、地球温暖化って言葉だけで、実際の行動はいままでと何も変わってない。
なんか、悲しい。

ホントは、受験だからって、長女が部屋にこもらなきゃならないのに
それが、茶の間で、みんなとテレビみてるのも、悲しいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。