女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

今朝の笑

2007-11-10 17:27:59 | こころ
「abingdon boys school(アビングドンボーイズスクール)って知ってる?
これかけて」とCDを長女○子に渡された。

私とあゆちゃんが「知らない」

新車ではじめてかけたCD

あゆちゃん「なんかさ、西川に似てない?」
私「○子、西川って知ってる?」

○子「西川きよし?」二人 爆笑!

私「なんかさ、稲葉さんのコピーみたいに聞こえない?
 ○子、稲葉さん知ってる?」

○子「因幡の白兎?」二人 爆笑!

「おまえ、いったい何才だー。」


「T.M.Revolutionっ言うと解る?」
「B'zだと解る?」と聞くと
「うん」だって


ネットで、検索してみると
ボーカルが、なんと西川さんだった。

「オー、あたしの耳もまんざらじゃないねぇ。」とあゆちゃん
さすが、武蔵野音大に受かっただけはあるねぇ。

本人曰く「入ってすぐやめたから、除籍されたけどね。」(笑)

ってなことで、今朝は、笑ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシー)
2007-11-11 09:26:05
abingdon boys schoolは知らないけど、
西川と稲葉なら私だってわかるよ(^^)
返信する
ですよね。! (ももな)
2007-11-12 18:39:55
うちの子、ちょっと変っているから。!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。