女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

年賀状まだ出来なよー

2007-12-28 20:26:03 | こころ
今、年賀状作りをしています。
でも、諦めました。

いつできるのでしょう。

黒のインクは買ってきて、宛名は打てました。

でも、新しく変えたカラーインクが出てきません。

思いっきり降ってみました。
もちろん、キャップをしてたのですが、
何度も降っていたら、インクが、飛んだ飛んだ。
部屋中インクだらけです。
服にも、座布団にも、真っ青です。

床は、拭きました。
でも、布は落ちません。

石鹸で、手を荒いました。
乾いてしまったせか、全く落ちません。

見事に、インクは、出てきました。
でも、印刷したら、真っ黒です。

どうしましょう。今年の年賀状
カラーインクをずーっと使ってなかったから
つまってしまったのでしょうか?

とっても、心も、手も、頭もブルーです。(;_;)/~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変。。 (TOTO)
2007-12-29 06:59:17
奮闘してますね。。

私は、やっと出来ました。。
キレイに印刷できなくて、結局友だちにSOSだして・・
いろいろやってもらいました。。

きっと・・
めったにプリンターとか使わないからだと思います。。

1つ何かやって、失敗して、余計な仕事が増える・・
私のよくあるパターンです

年末、いろいろとお忙しいのに・・ね。
返信する
やっと (ももな)
2007-12-29 18:45:21
出来ました。
モノクロのが。^_^;

お客さんに、出来てからきいたら
プリンタの操作で、カラーインク出てきました。(ガックりです)

疲れましたわ。

でも、これから、コメント入れます。

では、良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。