女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

海江田さんて、そんな人だったの(--

2011-06-19 15:21:51 | 愛・光・感謝
海江田万里経済産業相が18日、
「各原発ではシビアアクシデント(過酷事故)対策が適切に取られている」とし、
再稼働を地元自治体に要請する考えを示したのは、放置すれば電力不足が深刻化し、
日本経済や生活に重大な影響が出ると判断したためだ。

だが、肝心の原発の安全性については地元の疑問や要望に応えておらず、
再稼働への道筋は見えていない。
【野原大輔、中西拓司、久野華代】(毎日新聞)


ひどいですよー

福島の子供たちに「地産地消」の食材の給食を食べさせるとは何事!

福島の子供たちは、もう、屋外プールも始めさせられている

何にも大丈夫でないし

どんどん、酷くなっているばかりなのに


「もう、大丈夫だよ」とアピールしているとしか思えない

そんなに安全なら、国会の隣に原発建てて

汚泥をしき、そこに宿舎を建て、家族で住めばいいじゃない?

なぜ、海江田さんはじめ、、政治家の家族を外国に非難させてるんですかー

国民には、放射線を浴びさせ続けるつもりなのですかー





今、菅さんは、「脱原発に動いている。」

だから、菅降ろしが起こっているのだろう


もう、この国の政府は腐ってるとしか思えない

菅さんは、目覚めたと信じている

アメリカでも、オバマさん、一人でがんばっている

菅さんも、がんばって!

必ず「再生可能エネルギー促進法」を通してもらわなきゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ。彼はそんな人。 (しゅうべえ)
2011-06-19 23:16:39
↓ 情報の宝庫です。

http://www.asyura2.com/11/genpatu13/index.html

中には怪しい記事もあるけど政府や保安院の発表なんかより信憑性は高いと思う。
返信する
新たな利権 (ttt)
2011-06-27 23:25:37
再生可能エネルギー法案が成立すれば、孫さんがっぽり儲かるんですよ。値が上がった電気代に泣くのは、私たち国民と中小企業。
孫さんは、脱原発という利権が欲しいだけ。岐阜県はこの法案の買い取り制度はコスト高、幅広い議論が必要という見解を出しました。専門家を交えて、きちんと計算もされています。
ちなみに、孫さんは最近韓国に行きましたが、「韓国の原発は安全」と高評価しました。
脱原発派だと思っていたのでとても意外でした。
返信する
孫さんもっ? (ももな)
2011-07-08 14:05:52
tttさん

はじめまして

孫さんは、計算高い人だとは思ってました

ソフトバンクの18歳以下震災児無料化にしてもね

けど、「韓国の原発は安全」なんて言ってるんですか?

もう、誰も信じられませんねぇ

返信する
Unknown (悪事万里を走る)
2011-07-09 01:04:55
2011.7.6の衆議院予算委員会で
管総理は
経産省議員と知事と町長の三者合意で原発稼働できる
従来の旧法体制は間違いで是正する必要が有ると名言しましたが
海江田議員は
独断で玄海原発の古川知事や町長へ"安全宣言 何かあったら国が保証するので再開するように”と指示を行った
国会で追及されこの安全宣言は 管総理は知らなかったことが判明した 
海江田氏は独断で
旧法律を利用し強行再稼働の既成事実をまず玄海原発で行いたかったのだ
あれだけの福島事故で放射能で汚染し国民が苦しんでいることは
棚に上げ 総理無視で勝手に行動を行う姿勢は
己の利権のみで総理や国民無視の行為である
玄海事故が一旦起これば西日本の産業は壊滅し恐慌の引き金となると思います
こんな自分勝手な海江田議員は絶対に都民は忘れてはいけないし
日本の国会議員として失格だ,
今後東京都民が再選は行わない事が国民の為です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。