SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

遊びにおいで その4

2006-07-15 18:09:25 | 焼酎蔵(映像リンク等)
えーと。まだいます

出かける前に、
「遊びにおいで」これでアップする分は最後です♪  33分くらいから

띠 동갑이라고 들었는데 지내면서 동생같게 느낄 수가 있나요?
質問は「チュニョンさんとテウさんは一回り違いと聞きましたが、
時々チュニョンさんが弟みたいに思えることはないですか?」

テウ「 동생같게 느끼도 하고 고맙게 느낀 건데요.」
弟みたいにも思えることでもあるし、
有り難く感じることでもあるんですが)

「스케줄 바쁘고 지쳐 있을 때、형이 분의기를 띄우려고 제가 해야 되는
그런 재롱들 해요」
(スケジュールが忙しくて、皆疲れてるときに、ひょんが、
雰囲気を盛り上げようとして、ホントは僕がやらなきゃいけないような、
面白いことをやってくれるんですよ)

どんな

テウ「 태우가 제일 좋아하는 재롱 재미있거든요!」
(僕が一番すきなのは…面白いですよ!)

「여러나라 사람들이 영어 틀리잖아요.그게 너무 똑 같아요 」
(色んな国の人たちの、英語がそれぞれ違うじゃないですか。
それが、本当にそっくりなんですよ )

ニューヨークの黒人、日本、フィリピン、イギリス、ドイツ…
テウがリクエストするままに、どんどん出てきます。
確かに…似てる…

まさに、「태우가 누르면 다 하는 개그 자판기」
   (テウが押すと全部やるギャグ自販機

チュニョン「이렇게 옆에서 계속 시키는 거에요」
(こうやって、隣でずーっとやらせるんですよ)

テウ「한번 맞았어요. 농담이에요」
 (一回殴られました…冗談です)

次の質問。
「ホヨンには自分だけのストレス解消法が?」

사람들에게 화를 잘 못 내실 것 같은데
화가 나실 때가 굉장히 있으실 거 아니에요?
他人に怒ることができなさそうなんですが、
本当は腹が立つことも多いでしょう~)

ホヨン「가까이에 있는 사람들이 잘 아는데 제가 무표정이면 되게
무서워 보여요.」
(近くにいる人は知ってるんですが、僕が、無表情になると、
とても怖く見えるんですよ

そうそう、とメンバーたち。

で、やってみせて~!と言われても、つい笑ってしまうホヨン
「ミュージカルの舞台だと思って!」
一瞬見せた「無表情」

アン・ジョンファン選手に似てると大好評♪

サッカー見ないんで、アンジョンファンの顔わかんないけど…
ここに出てきた映像なら、確かに似てるかも

結局、ストレス解消法を聞き出すことはなく、その代わり、
ミョンス氏の腹式呼吸をしたらストレスも解消するよ♪
ってことで、みんなで「やーやーやっ!」

なぜかついでに、「あ~あ?」まで


それからあとの方46分くらいのところ。
子供っぽいイタズラ、何かしますか?って話で

ホヨンは、今はやらないけど、小さいころ、
牛乳配達とかがくるとさっと持ってっちゃうとか

兄貴は今もやってるけど(?)飛行機乗ってて、
知らない人の背中に紙はりつけてきちゃうとか。

テウ「僕はイタズラなんかしませんよ」って言ってるんだけど、
ホヨン、「酒飲むとするよね。叩くよね」

それで思い出したと?という話。
テウ            
「ケサン兄が、太ももを見せるんですよ。そしたらそこに痣ができてて。
どうしたの~?って、全然記憶ないんですけど。ケサン兄と一緒に話をしてて、
酒を飲みながら。ケサン兄が横にすわってるんですけど、
「ひょん!」「ひょん!」

って、ばしばし、力いっぱい叩いてたらしいです。あざができるまで

ケサン「한번만 더 때리면 나도 너 때린다」
(もう一回叩いたら、俺もお前を叩くからな)

              そこまでは我慢してたのね

チュニョン「本人全然覚えてないんですよ」
    テウ「かたまりですから」
                     根に持ってるし


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加 (焼酎派)
2006-07-15 18:18:31
…一応。



http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=81d028ee4f5dcd62c635bdef11eda8a6&mid=379466&oid=sekkengo



http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=df2dffea865acc2ee036702cf3148ea9&mid=379467&oid=sekkengo

返信する
Unknown (yukiko)
2006-07-15 20:24:21
焼酎派さん



お出かけ前の忙しいときに

最後までUPしてくださってありがとう

ございます



ホヨンが無表情だと怖いっていうの

なんだか想像できます

怒ったらメンバーの中で1番怖い人なのかもしれないですね



お酒を飲んでバシバシたたくのも

なんか想像できて楽しいです

あ・・でもケサンくんをたたくのはやめようね



あざができるほどたたくって・・

鍛えてるから力ありそうだもんねホヨン



ではでは。。

ほんとうに気をつけて楽しい旅を
返信する
まだいる? (梅茶)
2006-07-15 23:32:26
焼酎派さーん、まだいますか?

お気をつけて行って来てくださーい

お土産話待ってま~す

返信する
お知らせ♪ ()
2006-07-15 23:37:38
焼酎派さん お出かけ前の忙しい時間に

たくさんありがとうでした

映像は これから見させていただきますね~



ケサンの太もも??

きゃ~~塊になりたいわ(笑)

ホイちゃんの無表情は怖そうですね。



ところで お知らせです



焼酎派さんちにおいでの ケサンペンのみなさま

今度は 是非是非 本家ゆんさんちの

「ゲストブック」に登録お願いします



ロム専のみなさまも この機会に是非

りーさやさんちの「オンニ相関図」

雪虫さんちの「ケサンペン分布図」

本家ゆんさんちの「ゲストブック」

・・・と3点セットで登録おまちしています

参加したほうが 楽しいですよ~~



ではでは 焼酎派さ~~~ん

いってらっしゃい
返信する
いってきまーす♪ (焼酎派♪)
2006-07-15 23:57:09
皆様、コメント、お見送りありがとうございま~す♪



yukikoさん♪

ばしばし叩いてたのはテウでした

ごめんなさーい。判りにくい書き方で

ということで、本文にちょっと付けたし



おお~本家のゲストブック!

書きましたね~。懐かしいな。

今後は三点セットで
返信する
Unknown (焼酎派)
2006-07-16 07:28:31
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=2604c7f69e7ba002a8601f93ad0eac60&mid=380154&oid=sekkengo



http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=5edbeb38192f87a0213b4e97455dd06d&mid=380156&oid=sekkengo
返信する
お久しぶりです^^ (ももんがの杜♪)
2006-07-19 14:48:00


こんにちは^^

またまた、突然のおじゃまで失礼致します^^

ただ今、B>JさんHPで

実年齢アンケート実施中です^^

ラジヲ&ネットラジヲを続ける為に必要なアンケートです^^

B>JBBS、ももんがのカキコの下URLからアンケートへ飛べます^^

ご協力、よろしくお願いします~♪

もう、回答して頂いていたらごめんなさいね^^



7月26日生放送の(ネットラジヲは28日UP予定)「kickとTANKの今夜は安全地帯」に

玉置さんの、お兄様がご出演されます^^

玉兄さまに聞いてみたい質問やリクエストを受付中です^^



ねこ跨ぎプロディユースで受付しております

よろしくお願い致します~♪



毎日暑いですね^^

干物になりそうです
返信する

コメントを投稿