SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

音楽キャンプ99年

2008-02-16 18:02:45 | god
ゆうちゃんに教えてもらって初めて気が付いたけど
今KNTVでやってる、「ソジソプの音楽キャンプ(99年の)」
1月30日に放送してた分が、
育児日記の第3回(字幕付きの編集版だと第1回かな)
でやってた、音楽キャンプの楽屋にジェミニを連れて行く回でした♪

言われてみると、確かに、このときだわ♪
 

この回の何回か前にも、godが出てる回があったんだけど、
その時と、この回ではファンの声援の大きさが全然違う…
(っていうかその前のときは声援殆ど聞こえなかった
育児日記の影響って、すごかったんだなあと実感しました

(育児日記)
 
                       いいなあ、ぽっぽしてもらって
(音楽キャンプ)
 
熱唱ケサンくん♪
そうそう、この衣装のときだわ
(なんかサイズが変になってて、うまくキャプチャできない
ホントはもっとかっこよく映ってたんだけど)



このときのデニもかっこいい
それにしても、この振り付け、可笑しいよなあ~お遊戯みたい

その他にも、今見るとおおお~♪
って思うような豪華な面々
当時は全然知らなかったはずなのに、「懐かしい」って錯覚してしまうのは何故?


(育児日記)                        (音楽キャンプ)
 
双子の、りゃんひょんりゃんは
そして、このときが交通事故のときだったのね~
舞台ではギプスみたいのつけてないみたいですが。



(育児日記)
 
(音楽キャンプ)

ジェミンをあやしてるFly to the Skyも
しっかし、アイドル全開なFly to the Sky、何だか笑える
歌い方も今と全然違うようなきがするし。

(育児日記)                            

(音楽キャンプ)

godが出ている間、ジェミンを任されたけど、泣かれちゃった、ユ・スンジュン氏も

(育児日記)                          
 
(音楽キャンプ)

あんまり見たくないけど、ピンクルも
(違う人だけど)

(音楽キャンプ)

ケサンくんの、芸能兵の(ちょっとだけ)先輩、ホン・ギョンイン兵長(じゃないって)も♪
本当に歌うたってたんだ

(音楽キャンプ。クリスマス特集♪)

この人たちは活動期だったのに、この回は出てないのね…じゃんねん
育児日記で夢の共演ができるところだったのに~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり。。。 (グリーン)
2008-02-17 00:10:01
こんばんは~^^
久しぶりに見ます育児日記。
いつ見てもみんな若い(当たり前だけど・・・)
このくらいの子を見るとジェミンを思い出しますよ~
大きくなってもカワイイ~ジェミン。
ケサンくんも年を重ねて素敵なナムジャになってますね
返信する
^^ (yukiko)
2008-02-17 15:58:35
焼酎派さん
こんにちは!
music campの映像いいですよね~♪
私もゆうちゃんの「このとき楽屋にはじぇみにが
いたんだよね~」の発言で・・
あ・・そういえばこの服は!!って思った
一人です(笑)
あの黄色い服の子は双子ちゃんだったんですね
気づかなかった(よじゃだと思ってました)(爆)
music campも全部録画保存してるんですけど
godの出てるとこしか見てないもので
気がつきませんでした!!
先日放送された白い衣装のケサンもとても
素敵でしたね!!
このときの楽屋の様子も育児日記で放送されてて
うれしかったです^^
返信する
うふふ♪ (焼酎派)
2008-02-18 15:32:56
グリーンさん♪
ほんと、顔はそんなに変わったように見えないのに
雰囲気が随分若いですよね~
ジェミンもかわいいし!
もう随分大きくなっただろうなあ~

yukikoさん♪
最近、ケサンくんの当時の可愛い姿が見られていいですよね~
育児日記も、あの回はなんだか印象が強くて
なんだかんだ、他の歌手にも目がいってしまいます
いや、いい番組だわ

返信する
あ!(あ!)う!(ふ~!) (ゆう)
2008-02-19 05:32:53
育児日記のこの回は当時もよく見てたから特に印象強いのよね~
だから衣装と出演者で「お!」っとか思いました~
あーはーは

最後の最後で笑っちゃったYO!
ここでこうきたか!
いやぁ~まいった!(笑)
返信する
にが?ねが?ぬが? (焼酎派)
2008-02-19 19:38:33
ゆうちゃん♪
そのツッコミ待ってました
こう来ちゃったよ
一人しか出さなくてみあね~
あ~、可愛くない
返信する

コメントを投稿