SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ホヨンの第一印象

2006-09-12 22:14:24 | god
             

(↑こういう感じだったらいいのになあ~

ホヨンのソロCDの発売ってあさってだったんですねえ~
どうも最近チェックの優先度が低くなっている… 
(ケサンはともかく完全にデニに負けている…)
MVもフルバージョン、ようやく発見している始末
まだ見てない方どうぞ  こちら 

 
普通にしてれば十分可愛い&かっこいいと思うんだけどな~
きっと初めて見たら悪くないのかもしれないけど…
微笑天使ホヨンのつもりで見ちゃうとなあ~

韓国のカフェも、ちらっと覗いたら、賛否両論の模様
     
と、いいながら、来日のイベントはしっかり見に行きます
フェスから帰ったその足で

フラフラしてたらこんなもの見つけました  映像 こちら
もしくは、Diodeoのでこちら
   

韓国語字幕もダウムのカフェ「하늘색친구들」さまから
今回も誤訳御免で

何だか切なくなっちゃう…
私、こういうの弱いんですよね~

ヒューコンのときですかね。ケサンが見た、ホヨンの第一印象

계상 : 호영이의 첫인상. 우선, 호영이를 생각하면 그 때,
피부도 되게 까맸고 지금 머리색깔에서 약간 갈색..
그리고, 반팔티를 입고 있었어요.근데, 남자가 봐도 정말 섹시하다..
(ケサン:ホヨンの第一印象は、まず、ホヨンがそのとき、肌も黒くて、
今より髪も少し茶色くて、それで、半袖のTシャツを着てたんですよ。それで男から見てもすごくセクシーで…)

(팬들이 소리치자) 아니, 정말루!
(ファンの歓声に) いや、ほんとに!

태우 : 그래서 둘이 사겼어요? 나는 개구쟁이~
(テウ:だから 二人は付き合ったの?
                    僕はいじめっこ~

계상 : 그래갖고, 처음에 딱 봤을때 제 동생이라고 생각하기보다,
나보다 나이가 더 많은.. 그런 사람인줄 알았어요
(ケサン:それで、最初ぱっと見たときは、年下(トンセン)っていうより、自分より年上だと…そういう人だと思いました)

데니 : 아, 잠깐만요. 근데요 여러분.. 태우가 처음 저희를 만날 때 입었던
그 7부바지를.. 호영이도 입고있었어요.. 그 청바지..
(デニ:   あ、ちょっと待って。それでですね、みなさん …テウが最初に僕達にあったときに着ていたその7分丈のズボンを…ホヨンもはいてたんですよ。
そのジーンズ…)

계상 : 아 맞아요맞아요~
(ケサン:あ~そうそう)

준형 : 반바지가 아니라 긴바진줄 알았어요 (헉 ㅋㅋㅋ)
(チュニョン:半ズボンじゃなくて長ズボンだと思いましたよ)

태우 : 내가 입었을땐 무슨 촌놈이 올라온거 같았다면서.
(テウ:僕が着てたときは、何か田舎者が上京してきたみたいだったっていうのに).

데니 : 근데 호영이는 힙합삘이 이렇게 났어요 사실...
(デニ:それで、ホヨンは(同じものを着ていても)ヒップホップっぽい感じが出てました。ほんとに)

호영 : 진짜 진짜 쑥스럽네요..
(ホヨン:本当に本当に恥ずかしいです…)

계상 : 그쵸? 하여튼 호영이를 생각하면은 정말 착하고, 저한테는.. 제가 .. 전 모르겠어요 그냥   얘를 이렇게 보면 제 동생같아요.. 그리구..
(ケサン:でしょ? とにかく、ホヨンっていうと、本当に優しくて、僕に対しても… 僕が… 判んないですけど、ただ… こうしてみると 年下(トンセン)みたいですね…それで)

호영 : 저 동생이에요.....
(ぼく年下(トンセン)ですよ)

계상 : 아 동생이죠.. 제일 좋아.. (< 맞나요?;; 그냥 때려맞춤)
(ケサン:ああ、年下(トンセン)でしょ。一番いいのは…

호영 : 특별한 동생이에요...
(ホヨン:特別な弟(トンセン)ですよ)

계상 : 특별한 동생같고, 그리고 가장 중요한거는 그때 제가 좀.. 좀.. 이런 걸 많이 시켰어요 아우 배고파~ 하면 호영이가 이렇게 밥을 차려요. 근데
그거를 6년이 지난 지금도 하고 있어요..제가 한번도 부탁한 적이 없는데,
아우 배고파~ 하면 밥을, 이렇게 차리고 있어요.너무.. 그 변하지 않는 모습.. 그 착한 마음씨.. 너무 고맙고, 그리고 정말 이제는 뮤지션이라고 말할 수
있을 정도로, 정말 뛰어난 실력을 갖게 되었습니다.정말 자랑스럽습니다.

(ケサン:特別な弟みたいで、それで一番大事なのは、そのとき、僕が、ちょっと…ちょっとこういうことをよくさせるんですよ 「あ~腹減った~」そうすると、ホヨンがこうやって、食事を用意してくれるんですよ。そして、それを6年たった今もしてくれるんですよ。僕が頼んだことは一度もないのに、「ああ~腹減った」っていうとこうして、食事を用意してくれて… すごく… その変わらない姿、その優しい気持ち、すごく有難くて、そして、本当に、今は、ミュージシャンと言っていいくらいに、本当に優れた実力を持つようになりました。本当に、誇らしいです)

어.. 제.. 이 친구..  
그냥.. 정말 #(*@#^%(*$@(
그냥.. 언제나 그 착한 모습이 정말 변하지 않고
사람이 이렇게 착할 수 있구나~ 하는 생각이 들고
뭐.. 태우 못지 않게 음악적인 열정도 가장 많이 가진 친구기 때문에
우리 팀의 진짜로.. 핵심이죠 핵심.
아마 이 친구가 있었기 때문에 god가 이만큼 온 거 같고
앞으로도 변하지 않고 지금의 그 모습 그대로.. 지켜나갔으면 좋겠습니다..
호영아, 언제나 이 형이 뒤에서 화이팅한다. 화이팅!

(あー、こいつは…
ただ、本当に…(???)
ただ、いつもその優しい姿が本当に変わらなくて、
人ってこんなに優しくなれるんだなあと思って
何か… テウにも劣らないくらい音楽的な情熱も一番たくさん持ってるやつだから
うちのチームの本当に…核心でしょ。核心。
多分、こいつがいたからgodはここまで来れたんじゃないかと
これからも、変わることなく、今のこの姿そのままで守っていってくれればいいと思います。ホヨン!いつもヒョンが後ろでファイティンっていってるからな!ファイティン!)

ホヨン、ファイティン ケサン、ファイティン godファイティン

腕くんで座っていたケスニ、いつの間にか落ちてました…みあね

 

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
e(^。^)9  ()
2006-09-12 23:57:38
あ~~~っはっはっ

ケスニ、ファイティン・・と私は言いたい



ホイちゃん すっかり変わりましたね~

でも 私は筋肉ムキムキも好きですよ



軍フェスあ~~~楽しみ

他の人が韓国に行くのに こんなに楽しみなことは 今までないです(笑)

焼酎派さん ねこよろしくお願いしまーーす
返信する
Unknown (あぁ~~)
2006-09-13 07:30:15
ホイさん・・・

まったく情報が追いきれてない私

昨日はショーケースだったんですよね?!

しかも来日イベントもが繋がらないことにイライラして早々にチケットget放棄だし・・・

その行いのせいか、映像も見れません
返信する
すみません・・・ (komame)
2006-09-13 07:31:55
↑の暗い書き込みは私です。

ショックが大きくて名前さえ、書き忘れました
返信する
あはは・・・ (りーさや)
2006-09-13 08:51:10
焼酎派さん、最後のケスニのオチが最高でした!(笑)

軍フェスいかれるんですね~。

レポ、超楽しみにしています!!!!!



ケサンくんとホイ・・・。だから2人は付き合ったのね・・・(笑)
返信する
その指、止~~まった♪ (あ~)
2006-09-13 09:01:48
あんにょん♪

焼酎派さん、ホイネタに誘われて出てきましたよ~

あたしも絶対に微笑み天使がいいなあ~。

MVのホイは・・う~~ん・・・

ま、あんなホイも有りかもな~。(ちょっと見慣れてきている自分が怖い・・)

あ!でもカメラマンのホイはかなりいい

カメラを持つ手が、指が美しくて、ツボです

写真集が出るということなので、そちらは微笑み天使満載でお願いしたい~。

筋肉とエロはもういいから・・・笑



軍フェス、羨ましいな~!ホイのイベントもめっちゃ羨ましいな~!また、詳しいレポ、楽しみにしてます~~~!

オンニのねこちゃん、ケサンが持っててくれると思うと何だかすごく嬉しい~~!!

よかったね!オンニ~~~

焼酎派さん、一緒に行かれるみなさま、気をつけて行ってきてね~
返信する
^^♪ (焼酎派)
2006-09-13 09:59:35
和さん♪

ケスニはこの後無事に救出されたのでご安心下さい~

おかしくて、思わず写真とっちゃいました

ケサンくんに渡すの、私も今から楽しみです~



あ、ムキムキホイもOKですか



Komameさん♪

一瞬あ~さんが名前表示変えたかと思いました

ちゃんと情報追ってるじゃないですか~

ショーケースだったの、私はさっき知りました イベントのチケットは、午後かけたらすぐ取れましたよ。案外まだ大丈夫だったりして



映像みられませんか~?

うーん、何でだろう? MVは他のが見つからないんだけどホサンの方は別のもつけてみたので、試してみてくださーい

http://www.diodeo.com/hohoho2/000378627



りーさやさん♪

はーい!行って参りま~す

もう今から舞い上がりまくりです

後でレポを書ける理性だけは残しておかねば…

ケサンとホヨン…うふふ



あ~さん♪

出て来てくれると思ってました~

ホイペンのあ~さん!

最近のホイ、すごくいいときと、…なときとの差が激しすぎて困ります

カメラマンホイは私もいいと思いました~こういうのばっかりで行ってくれるといいんですけどね~



写真集出るんですね!知りませんでした



ウワキ組あ~さんの思いも連れて、軍フェス、行って参りまーす
返信する
秋ですね~~ (雪虫)
2006-09-13 10:56:48
そろそろ軍フェスの話題も出てくる季節?

思い入れが強すぎて~~~焼酎派さんに何を託そうかしら



そういえば今度の国軍の日もなにか放送あるのかな・・・見たい!!

でも今年はもうMCやらないか。



ホイ、生活改善&肉体改造したようですね~~

ところでまだ入隊しないの?あんまり先延ばししない方がよさそうだけど。
返信する
お騒がせしました~ (komame)
2006-09-13 11:46:41
名前の表示は間違えるし、映像が観れないと騒ぐし、朝から失礼しました

あの~~~どちらの映像もちゃんと観れました。本当にごめんなさいです~
返信する
はじめまして。 (ぼん)
2006-09-13 13:30:31
はじめまして。いつも楽しく拝見しています・・・が、登場するのは初めてでドキドキです。宜しくお願いします。



軍フェスに行かれるんですね・・・。ウラヤマシイ。去年はツアー募集もあったり(結局ポシャッタけど)して、真剣に行こう・・・と思っていたけど、今年は・・・焼酎派さんのレポを楽しみにまっていまーす。



ホイのショーケースも無事終わったようで、素敵な写真が沢山アップされていましたね。私は微笑天使ホイよりセクシーホイの方がスキ。ちょっと鍛えすぎ?だけど、MVのホイはかっこ可愛くていいと思いました。
返信する
秋です~ (焼酎派)
2006-09-13 21:13:42
雪虫さん♪

そう、秋は軍フェスの季節です~

そして秋が過ぎて冬になれば!!

ホヨンはねえ… 帰化の手続きはまだ時間がかかるんでしょうかねえ~ 

ま、あの体格なら行っても心配ないか



komameさん♪

映りましたか~?良かったです

時々調子が悪いときがあるので…



ぼんさん♪

ようこそ、いらっしゃいませ~

三点セットにはいらっしゃってた方ですよね!



去年は軍フェスいくおつもりだったんですか~?

私は去年は全然そんなつもりはなかったのに、

いつの間にか我慢できなくなっちゃいました

さーて、どうなることやら



ホヨンのショーケースも、

あちこち出てるみたいですね!

ぼんさんはセクシーホイ派ですか

今回はかなりその路線みたいですからね~

かっこ可愛い^^誰かみたい!



これからもお気軽に遊びに来てくださいね~





返信する

コメントを投稿