SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

やっぱり5人♪ (映像追加)

2006-05-28 21:37:10 | god
         

時事ネタは専門外ですが
嬉しいニュースを見つけたので思わずあげちゃいました

6月1日、チャテヒョンくんの結婚式に出席するために、
ケサンくん、特別休暇、外出ですって~  記事こちら

結婚式ですよねお友達は当然呼びますよね
テヒョンくんと仲がいいのは、ケサンくんだけではないはず…

テヒョンくんサイダスだから、
以前は皆同じ事務所でgodのMVにもテヒョン君出てるし。
godの「니가 필요해」とテヒョンくんの「I love you」のMVは
セットで作られてて、相互に出演
(ホヨンとテヒョンくんが主役で、ケサンくんは、チョイ役の悪役でしたね

そうじゃなくても、結構仲良かったはず
ケサンくんも「新郎より自分の方がドキドキしてる」って言うし

ということは…?

テヒョン君の結婚式場で、god5人大集合…??

きゃーっ

生まれてはじめてみる、5人のgod、リアルタイム
今この5人が集まったら、どんな顔をするんだろう?どんな話をするんだろう?
あわよくば、5人で歌のプレゼントとか!
せめて、5人のインタビューくらいないかな…

もう、セクションTVの一コーナーなんていわず、
特番組んで中継してほしいものです。

テヒョンくーん!ちゃんと5人とも招待してね

そうそう。テヒョン君、ご結婚ちゅっかはむにだ ~
お幸せに
(そういえば、私てひょんぺん出身でした
他にもいらっしゃいましたよね…)
        
 せっかくなんで、テヒョンくん出演の映像など追加しました
  ☆観察MV 
  ☆にがぴりょへMV 
  
☆テヒョンくんの「I love you」↑とセットです
  ☆にがぴりょへ メイキング(セクションTV)  

   ~ホヨンが主役なので、「俺たちはエキストラ並だから」4人がすねてたり、
  兄貴が悪役のボスで、デニが手下1、テウが手下2っていったらケサンくんが
  「おれが2だよ~!」とかとか文句を言ってたり、
  ホヨン抜きでインタビュー始めちゃうから、ホヨンが「僕抜きでやるの~!」  とか上から叫んでたり、
  見物してる子供が、ホヨンにむかって「男?女?」とか聞いてたり…
  かなり面白い映像です

    



以下、記事と訳です
「윤계상•홍경인 ‘바깥세상’ 나들이」
차태현 결혼식 참석 위해 특별휴가 받아

연예병사로 군복무 중인 윤계상과 홍경인이 차태현의 결혼식에 참석하기 위해 특별 휴가를 얻었다.
윤계상과 홍경인은 휴가를 내 6월1일 서울 광장동 쉐라톤 워커힐 호텔에서
‘13년 사랑’ 최석은씨와 웨딩마치를 올리는 차태현의 축하사절단으로
참석한다.

이날 공익근무요원으로 군복무중인 김종국은 축가를 선사할 예정이어서
차태현의 결혼식에는 머리를 짧게 자른 스타 군인들이 한자리에 모일
전망이다.

윤계상의 소속사 싸이더스HQ의 한관계자는 “윤계상이 차태현과 워낙 친한
사이라서 새 신랑보다 오히려 본인이 더 설레며 휴가를 신청했다”고 전했다.

윤계상과 더불어 같은 연예병사인 홍경인도 차태현 결혼식에 맞춰 휴가를냈다. 홍경인은 차태현과 같은 용띠클럽(76년 생들의 모임)의 멤버로 데뷔초부터
막역하게 지내온 사이다.

한편 윤계상은 12월 7일 제대를 앞두고 있으며 제대 후 드라마와 영화를
통해 복귀할 예정이다.

문미영 기자 mymoon@sportshankook.co.kr

(翻訳機を一部修正)
「ユン・ゲサン、ホン・ギョンイン‘外界’へ外出」
チャ・テヒョン結婚式参加ために特別休暇を取得

 芸能兵士で軍服務中のユン・ゲサンとホン・ギョンインがチャ・テヒョンの結婚式に参加するために特別休暇を取った.
 ユン・ゲサンとホンギョンインはお休みを来月 6月1日ソウル広壮洞シェラトンウォーカーヒルホテルで ‘13年愛’ チェ・ソックンさんとウェディングマーチをあげるチャ・テヒョンの祝賀使節団として参加する.

 この日共益勤務要員で軍服務中のキムジョングクは祝歌をプレゼントする予定なのでチャ・テヒョンの結婚式には髪を短く刈ったスター軍人たちが一堂に集まる見込みだ.

 ユン・ゲサンの所属社サイドスHQの一関係者は “ユン・ゲサンがチャ・テヒョンととても親しい関係なので新郎よりむしろ本人がもっとときめいて休暇を申し込んだ”と伝えた.

 ユン・ゲサンといっしょに同じな芸能兵士であるホンギョンインもチャ・テヒョンの結婚式に合わせて休暇をとった。ホンギョンインはチャ・テヒョンと同じ辰年クラブ(76年生たちの集まり)のメンバーでデビュー当初から非常に親しく過ごした仲だ.

 一方ユン・ゲサンは 12月 7日除隊を控えており、除隊後ドラマと映画を通じて復帰する予定だ.




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ()
2006-05-28 22:30:05
わ~~~~~~~~~~~~い

焼酎派さん 嬉しいニュースをありがとう



私も テヒョンペン出身仲間でーす^^ 

テヒョンくんの結婚は 心から祝福で、ケサンが出席

と聞いたら ますます嬉しい

MVでgodとの共演もあるし デニが作詞した

曲をテヒョンくんが歌ってるし

是非是非5人全員の出席が実現するといいですね~~

うわ~~~凄く楽しみ



私も「特番組んで中継」に一票
返信する
興奮!! (かりん)
2006-05-28 22:57:18
きゃ~~~焼酎派さん、カムサハムニダ~!!

もう、鼻の穴膨らましなが興奮状態で読んじゃいましたよ



結婚式に出席するケサン素敵でしょうね~でもって、5人でリアルgodが拝めるかも

いや~ん、式場に潜り込みたいよ~~

私も特番、激しく希望です



そういえばテヒョン訓の結婚サジン見ましたけどテヒョン君凄い幸せそうでしたね
返信する
誤字だ~ (かりん)
2006-05-28 22:59:29
ありゃ、テヒョン君をテヒョン訓にしちゃったわ・・・失礼しました
返信する
うわっ、楽しみ! (masa)
2006-05-28 23:48:41
焼酎派さん、いいニュースをありがとう。

この写真もおとこまえ!



テヒョンくん、チュカエ!



ケサンくん本人の結婚式もいつか来るのね。きっと平静ではいられないと思う。
返信する
Unknown (sacico)
2006-05-29 01:39:58
はじめまして!

komameさんやぶる~さんのところでお名前をお見かけしてずーっと気になってたんですが、思わず出てきてしまいました!

わたしも一応けさんぺんデス!

自分のところにけさん記事はほとんどありませんが(笑)

テヒョンさんの結婚式で5人揃った姿、見てみたいですー。

なんせ新米ぺんなので、リアルタイムで5人のところは見たことないんです(涙)

昨日はちょうどデニのラジオでテヒョンさんが出てた回を聞いてたので、勝手に親近感湧いちゃってます(笑)

また、遊びに来させていただきますー。

はじめましてで長々と失礼しましたー。
返信する
やった~~ (komame)
2006-05-29 09:03:36
嬉しい~嬉しい~

もしかして・・・と思っていた事が現実になる。

もちろん、他のメンバーも出席ですよね?!



はぁ ドキドキ
返信する
どきどき^^ (焼酎派)
2006-05-29 11:02:16
和さん♪

そうでしたよねテヒョンペン出身のお仲間

嬉しい光景ですね~!

デニが作詞したテヒョンくんの曲もあるんですね~それはますます



かりんさん♪

テヒョンくん、ほんと幸せそうなラブラブ写真でしたね

ああ~それにしても、式場に潜り込みたい!

新郎よりも、本人(ケサンくん)よりももっとドキドキしちゃってるかも



masaさん♪

うりけさんは、いつ見てもおとこまえですね~

ケサン君の…って考えたくないです

そんな日は来ないかもしれないし

いや、来ないで!

…悪いファンですね



sacicoさん♪

はじめまして

実は私もブログ時々お邪魔させて頂いてました^^

遊びに来て頂けて嬉しいです~

私もまだリアルタイムの5人は見たことないのでめちゃめちゃ期待してます



キスラジ最近ご無沙汰してますけど

テヒョン君の回もあったんですね~。

写真だけでも探してみようかな

今日はテウゲストの見えラジでしたね

(教えて下さってありがとうございます)

また是非遊びに来てくださいね~

私もお邪魔します



komameさん♪

もちろん全員出席ですよね!

5人揃えば、komameさんをシナから取り返すのも楽勝?
返信する
是非! (雪虫)
2006-05-29 11:48:12
わ~!週明けのうれしいニュース!!

当日以降の芸能ニュースから目が話せませんね

おめでたい結婚式に花を添えるgodの歌声、期待するのは欲張りかなあ



sacicoさん、はじめまして&よろしくお願いします!

ブログもこんどおじゃまさせてください。
返信する
きゃ~♪ (ぶる~)
2006-05-30 00:47:23
焼酎派さん、皆さんこんばんは☆

あら、sacicoさんだ(笑)でてきましたね~~

嬉しいニュースありがとうございます~~!楽しみですね♪

5人そろったところ・・ぜひみたいです~~!

ホヨンは帰国したしデニホヨンテウはいいとして

ジュニヒョン・・でてきてくれるかしら(笑)

真っ赤な車と一緒の写真ばっかり取ってないでちゃんと外に

でてきてほしいわ~そして5人であ~みたい。。

返信する
もうすぐ^^ (焼酎派)
2006-05-30 08:47:53
雪虫さん♪

ほんとです。是非あの歌声を…

って欲張っちゃいますよね。

テヒョン映像ってどこに行けば見られるのかなあ~



ぶる~さん♪

そう。兄貴実は密かに心配です…

テウセンパにもいなかったし。

でも、おめでたい席だし、きっと出てきてくれるはず



ああ~期待に胸が
返信する

コメントを投稿