SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ファンミレポ その2

2007-01-05 02:26:42 | ユン・ゲサン
公式カフェの映像部屋にファンミの写真あがってましたね!
そうそう!我らが王子様はこんな感じだったのです

ああ~またまた

遅くなりましたがファンミレポその2

順番、話の軽重などばらばらですが
思いついたことから並べていきますね

・最初のほう、舞台の上に並べてあるファンからのプレゼントのいくつかを適当に開けてみせながら。その中の一つにウエストポーチがあったんですが、ケサンくん最初それが分からず、肩にかけてみたりして「あれ?おかしいな?」って怪訝な表情。客席から「腰!腰!」と言われて初めてウエストポーチなのがわかって、ああ~!って感じの顔

・クリスマスに被るような紙製の円錐方の紙の帽子が。客席から「被って被って!」と言われて、かなり照れて?拒否してたんですが、結局ちゃんと被って皆にしっかり見せてくれました

・自分の魅力は何だと思うか、の質問には自分が答えるより先に客席からたくさんの声。
「肌!肌!」の声に「あー、肌は両親のおかげで…」
「目!」に「目は昔は嫌いだった。二重瞼にする手術を受けようかと思ったくらい」「しなくていい!」の声に「今はこれが魅力だって言ってもらえるけど…」
「腰!腰!(허리)」←このニュアンスはよくわからん。。背中の立ち姿ってこと?確かに背中すてきですけど。
私は聞こえなかったけど、「긴 허리!!」(長い腰=長い胴)って叫んでる人もいたとか…以前何かの番組でもメンバーから胴が長いってからかわれてたし、そこはツッコミポイントなのか??別に長いと思わないですけど…

で、そのあと自分で「魅力は演技力だって言われるようになりたいです」って
…ちなみに私は公式カフェの申込み文では「表情一つで見てる人の心を動かせる演技力」って書きました♪だってスンジェに動かされちゃったんですもの

・軍隊トークのとき、軍生活での写真、見覚えあるのがたくさんスクリーンに映しだされて、この中でどれが好きでどれが嫌い、みたいなことを聞かれ、司会者が誘導するみたいな形で、入隊直後のぷっくり太った顔の写真が話題に
これは訓練兵だったとき、突然上官に呼び出されて行ってみたらそこに記者がいて、挨拶だけするかと思ったら突然写真を撮られた(だから無防備だった?)

・芸能兵になる前、白頭山での勤務は寒くて大変だったでしょう、との問いに
寒かった!トイレもしてるはしから凍っちゃって、積み上がるから座ってできなくて…等々のトイレトーク、結構長い時間^^

・チョコパイは除隊してからは全然食べてない。
軍にいるときは食事もしょっぱくて甘味がないし、甘いものが他になにもないのですごく食べたくなる。差し入れしてくれたのを人目を盗んで急いで食べた(ジェスチャーつき)

・「親切なクムジャさん」を撮るはずだったけれど?との話には、
もう読み合わせまでやって、イヨンエ氏とも会ってもいたのに入隊が決まって出演できなくなって、監督がすごく残念がっていた

・「バレエ教習所」のピョン監督とは今でも連絡をとっていて、そのうちにまたやりたいと話している

・国軍広報部ではVJを経験したが、外でもVJをやってみる考えはないか、との質問に、「したくなくはない」例えば今回みたいなときにやってみるとか… あ、でも一人二役になっちゃう!みたいな感じで、「こんな感じ?」って一瞬だけ自分のペンミを司会するVJ風の口調

・「愛に狂う」共演者についての問いには、イミヨン氏は本当に大先輩で…自分とはあまり似合わないという人もいるが、今日ポスター撮りをして、その出来上がりを見たら、「なかなか似合うじゃないか」と思った。お見せしたいんだけど今日はまだお見せできなくて残念。キムウジュ氏はとにかく背が高くて、ふつうならこういうかんじ(ぐっと見下ろす感じ)になるのに、ならない…

・愛に狂ったことはありますか?との問いに
「そりゃあありますよ~!」…ああ、そうかい
「皆さんもあるでしょ?」
「あなたにー!!」と叫ぶ声客席から多数。もちろん私も心の中で叫んでました
「そういう経験がないとダメですよ!」とケサンくんなぜか力説
そういうのがあるから自分はドラマのジャンルとしては恋愛ものをやりたいんだと
(そういう繋がり方だったかどうかは怪しい…)とにかくドラマの中で一番やりたいジャンルは恋愛ものだそうです

・涙を流す演技はどうですか?の質問に、
昔は自分には涙なんかないんじゃないかと思うくらい泣くことはなかったんだけれど…泣くときは今までのすごく辛いことなどを思い出して…(前の質問の)愛に狂ったこととか…(って多分言った気がするけど怪しいです)でも、今はただ普通に泣ける

・随所に出てくる演技の話
除隊してすぐドラマの撮影に入って。ドラマの撮影は大変だけど全然辛くは無い。自分の好きなことやってるんだから。撮影の場に入って、ここが自分の場所なんだなって感じた

・写真撮影会
ケサンくんが適当に席番号を言って選ばれた3人の子がステージへ。ケサンくん自らファンの子の肩に手を回して記念撮影。客席からきゃー!という悲鳴。もちろん私のも入ってます。その中の一人が16歳?だとかとにかく若いペンだったのを見て
「かわいい、かわいい」連発。負けじと「私も○○才!!(15歳とか?…数字苦手)等々の声  
…悪かったね。どうせ私は叫べませんよ…

そして…全員への握手で退場となったのでした




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ、感謝です。 (masa)
2007-01-05 05:54:22
焼酎派さん、すごい、すごいです。
こんなにいろいろ話してくれたのね。

「クムジャさん」のケサンくんがやるはずだったパートは大した出番でもないように思ったけど、ケサンくんは大事にしてたのね。もっとも、ケサンくんが演じてれば、また違って見えたかも。
返信する
なんて巧い ^^ (みぃ)
2007-01-05 06:02:07
焼酎派さんの間の心の叫びが絶妙でツボでした。いやぁホント演技をする為に生まれてきたような人なのね…ケサン君 *^o^* ☆☆ ビョン監督との話に異常に過敏なワタシはマタ反応しちゃいました!!広島でのバレエの舞台挨拶で《俳優ユンゲサンはどうですか?》と聞いてからビョン監督が映画俳優としてケサン君を愛してるのを感じちゃったので…連絡取ってるとも言ってたし(ワタシもその中に入れて欲しい♪)
返信する
腰ねぇ・・・。 (ぼん)
2007-01-05 07:38:03
私もケサン君の腰、好き
かなりのモムチャンだけど、ウェストがとっても
細くて・・・。そこがセクシー

愛に狂ったことあるのね・・・やっぱり
誰?誰?
ただいま、コンユとソンユリの「ある素敵な日」を
視聴中の私。ソンユリ嫌いだけど、可愛い
もしかして、ケサン君と・・・?とばかり考えて、ドラマに集中できません
返信する
つらくなって… (myon)
2007-01-05 10:47:20
くわしい,ファンミレポ,ありがとうございます。
雪虫さんのとこと,こちらとで本当に会場に行ったような気分になれて。
「親切なクムジャさん」,やりたかったでしょうね
ケサン君がでるとわかってたら好きな分野の映画ではなかったけど,何回も見に行ったでしょうにね
 しかし,いかんいかん!だんだん!つらくなってきて,おかしいぞ~ オンマの気持ちでいる気だったのに~
 みいさん,広島へは無理でしょうが,近いうちに絶対日本に,きて欲しいですよね☆
返信する
ハハハ (minayu)
2007-01-05 12:19:21
ほんとに焼酎派さんのコメントはツボをついてて爆笑しっぱなしです。
レポありがとうございます!

サイダスの映像みたんですけど、
何を言ってるかわからず、ほとんど見惚れてる状態でした。
でも、チョコパイのところは、ジェスチャー付きだったので
なんとな~く分かりましたよ。

「バレエ」の監督って、女性だったんですよね。
ずーっと男の監督とばかり思ってました。
見た目では判断できない。。。

愛に狂ったこと・・・ソン・ユリ嬢とかじゃなくて、
高校の時のじゃないですかね?空色日記に書いてた。。。
なんだか、落ち込みようがすごかったみたいなので。
でもまぁ、そこまでケサンに狂われたら、元カノとしても本望ですね。
私なら元サヤに戻ります(笑)
というか、嫌がられても絶対別れませんよね~
こんないい男に成長するなんて。
返信する
恋するケサン (雪虫)
2007-01-05 12:27:07
恋愛と芝居の話はほんとに熱はいってましたよね^^
年といえば・・・下なんか見ないよ~~と
カフェのスタッフさんに年上がいてちょっと安心した私。
でも、minayuさんのビョン監督コメントに落ち込んだっす。似てるし・・・
返信する
ありがとうございます (saorin)
2007-01-05 12:48:52
こちらへのコメントはかなり出遅れましたが・・・今年もよろしくお願いします。
焼酎派さんならではの突っ込みいりレポ、わたしもツボにはいってパソコンの前でにやついてました

少しだけですが、ファンミの映像みたあとなので、とても詳しくレポをUPしてくださって、その場にいる気分になりました
そーかー、愛に狂ったことあるのね~力説してましたか。まあ、そうゆう経験や痛みを演技にぶつけてください。そして、私はなりきりの術を会得しようと思います
返信する
愛に狂う・・・・・・ (ゆーりん)
2007-01-05 13:25:01
とっても楽しく読ませていただきました。
留守番組にとっては、参加してレポしてくださった皆さんに感謝感謝です
いつもありがとうございます♪

ケサンくんも愛に狂ったことあるんだぁ・・・・
幸せな女性がいたんですね。
まぁ過去があるから今の素敵なケサンくんがいるんだろうし・・・我慢します
saorinさんと同じく、やっぱり「なりきり」ですね!!

返信する
ホントに 罪な奴です♪ (けい)
2007-01-05 13:35:35
わ~いい雰囲気が 伝わる~~ぅ!
ありがうございます!
私も ハングルちゃんと 勉強しないとな~っ
ファンの15歳には すんごく反応しちゃった~!
二ヤついて読んでしまいました
返信する
落ち込まないでくださいよー! (minayu)
2007-01-05 13:36:53
>雪虫さーん

えー!!雪虫さん何で落ち込んでるんですかー!?
ビョン監督コメントで?似てる??
誰にですか?雪虫さんにですかー?

私の知り合いの女性にもビョン監督に似てる人いてますよ。髪もショートで。
性格がとてもサバサバしてて気持ちのいい人です☆

雪虫さんもそういう方なのかなぁと
勝手に想像しちゃいました^^
返信する

コメントを投稿