SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

えーっ!?

2009-01-30 21:44:39 | ユン・ゲサン
縁インケサンのコミュニティ、그가 쓴다バンに!
ケサンくんのカキコが上がってます。
恋人の方はコミュニティに!こちら


大したことじゃないけど…って、大したことじゃあないですか…
契約満了でサイダス出るって…
オジュンマネージャも一緒に出るそうです
あ、もう一人も

新しい事務所はまだ言えないそうなのでどこだかわかりませんが
韓国の事務所は正直心配だからなあ…。。
もちろん、十分検討したんだろうから大丈夫とは思いますけど
ケサンくんの力を上手く生かしてくれる、いい事務所だといいんですけどねえ…
たのむよ


そして、トリプルの方も、6月10日に初回放送が確定したようですね。
こちら
監督治ったのかな?とりあえず、良かった良かった♪
事務所移るって意味でも…ヒットしてくれるといいな

フィギュアスケーティング ドラマ‘トリプル’,6月放映確定


フィギュアスケートを素材にしたドラマ'トリプル'が来たる6月'シンデレラマン'の後続として放送される。
MBC側は"ミン・ヒョリンとイ・ソンギュン・ユン・ゲサンなどが出演する'トリプル'が来たる6月10日初回放送される。 現在ミン・ヒョリンはフィギュアスケーティング練習にまい進して演技練習中だ"と明らかにした。
このドラマでミン・ヒョリンはフィギュアスケート選手役で出演し,イ・ソンギュンは広告クリエーター、ヘユンとして登場する。 ユン・ゲサンは広告プランナー、ヒョンテとして出演し、三人が三角関係を成す。
このドラマは2007年コンユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアンなどが出演して大人気を呼んだ'コーヒープリンス1号店'演出者イ・ユンジョン監督の次期作として話題を集めている。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~~!! (雪虫)
2009-01-30 22:45:19
Mおんにのお知らせでコミュのぞく前にこちらに来ました^^
あんまり小さい事務所だと正直心配だなあ。
マイペースで仕事選ばせてくれるようなところだといいけど・・・
とりあえずは久々の映画・ドラマ、当たってほしいね☆
返信する
驚きました! (ナウシカ)
2009-01-30 23:16:01
縁インさんに行ったら書き込みが
驚きました。
マネージャも一緒なのですね。
少し安心!

お知らせありがとうございます
トリプル決まったのですね。
本当にヒットして欲しいです。
ヒット祈願したい気持ちです。
返信する
びっくり (焼酎派)
2009-01-31 09:53:09
雪虫さん♪
韓国の事務所って…正直いろいろ問題あるところが多いですからねえ~
それで苦労してきてる人も知ってるし
ただ、ケサンくんも、マネージャーも
それは十分理解した上での結論でしょうから
大丈夫なところだと信じてます
やりたいことやらせてくれるところ、
金儲けに走らせないところだといいなあ
そして、事務所なんか関係なく、やりたい役ができるようにって意味では
そろそろ数字が欲しいところではありますよねえ~

ナウシカさん♪
ほんと、驚きましたよね…
「大したことじゃないけど」なーんて、さらっと書いてくれちゃって
マネージャ別だったらショックだけど
一緒だから心強いですね
新しい環境に行くときほど、
身近な人はやっぱり信頼できる人でないと!
まあ、どんな環境でも、うりケサンですから大丈夫だと信じてますが。

トリプル、ほんとにヒット祈願でもしたいです




返信する
ほんと びっくり! (きょん)
2009-01-31 15:15:48
お知らせありがとうございます^^
ドラマに映画…新しい活動が盛りだくさんで
新しい事務所どんなところなんだろう。。。ケサンくん!ファイティン
ほーんとヒットしてほしいです

返信する
(◎_◎) ()
2009-01-31 21:38:04
ほんと びっくりです~
でも きっといい選択だった と、後で喜べる結果になることを信じて
私たちも また 新たに出発するケサンくんを
応援したいですね

映画とドラマ  やっと動き出すんだね
楽しみ~~
返信する
びっくり~ (焼酎派)
2009-02-01 08:51:58
きょんさん♪
ほんとに、今まで休んでた分、一気に動き出す感じですね~
どんなところだろう…
とにかく、いいところであることを祈って
応援していくだけですね

和オンニ♪
そうそう!
ケサンくんがきっと色々悩んで出した結論だから
絶対いい選択になってるはずですよね!!
よそ見してる場合じゃないわ
しっかり応援しなくちゃ

返信する

コメントを投稿