SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

JUNIOR 1月号

2006-12-27 20:18:17 | ユン・ゲサン
ソウルからちょっとご報告♪

今韓国で発売中の雑誌「JUNIOR」1月号にて
ケサンくん記事発見
除隊の日の記事で、
写真もインタビュー内容等も特に目新しいものはありませんが
カラー4ページのケサンくんの写真は、何回見ても素敵~
なのでお買い上げしてしまいました

そうしたら、なんと、付録にポスターまで
50センチ×?センチくらいの、結構大きなもの
写真はやっぱり除隊の日のものです

考えてみたら、私、ケサンくんのポスターって持っていなかったんですよね
ラッキー♪♪♪

興味のある方、韓国にいる方に頼んでみるとか、
日本で韓国書籍が買えるところなどで
(付録もちゃんと付いてくるのかな?
買ったことないのでよくわかりませんが¨)
探してみるのもいいかもしれません

ちなみに表紙は「宮S」の主要出演者4人
特集は東方神起、SUPER JUNIOR
あとはビや神話等々

ああ~でも、こんな大きなケサンくんが部屋にいたら、
どきどきして何もできないかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(*´∇`*)/ ()
2006-12-27 21:59:07
焼酎派さ~~んお元気そうでなによりです

「JUNIOR」1月号私も探してみよう

みなさん この写真 ゆうちゃんが送ってくれたので
私のブログにUPしました。
よかったら 見に来てください

渡韓組のみなさん^^
引き続き 体調管理に気をつけて 生ケサン見てきてね~~
返信する
絶対買います☆ (まろ)
2006-12-27 22:27:44
こんばんは~!
『JUNIOR』1月号ですね!明日韓国に旅立つので、絶対購入します☆

明日から韓国とても寒くなるようなので、渡韓組の皆さん!防寒対策気合入れてくださいね
返信する
うらやましい~ (やまぼうし)
2006-12-27 23:09:37
今、ソウルなんですね。ケサンシと同じ空気を吸っているなんてうらやましいかぎりです。
大きなケサンシ入手チュッカエヨ。ソウルに行けない私は昨日から韓国料理を毎日作っています。ちなみに、昨日はチャプチェで今日はトックです。なかなかおいしくできました。
ソウルかなり寒そうなので風邪ひかないように暖かくしておやすみください。
追伸 「兄嫁」のDVD、Amazonで予約しました。三月になるのが楽しみ~。
返信する
いいな~生ケサン♡ (まめ)
2006-12-31 20:38:40
韓国の激寒に負けずケサン愛でぽっかぽっかですよね~いいな~~うらやましいです~
いつも素敵な情報でとても楽しい1年でした。
ありがとうございました。来年も皆さんにとってよい1年でありますように~ケサンドラマも・・いい出来でありますように~(演技力は申し分ないですもの)

返信する

コメントを投稿