SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

デニ演技者デビュー ユンゲサンと比較されるのはいいことだ

2007-05-28 16:30:11 | god
ケサンくんが今日来日する(した?)って話を聞いて慌てて検索してる中で見つけました

けさんくん…来るなら早く言ってくれないと~
そんなに急に来るって言われても何もできないよ
ま、わかってたからって何ができるわけでもないですが

なんだか無性に悔しいので今日はこっちで

元記事 こちら


デニ演技者デビュー ユンゲサンと比較されるのはいいことだ

男性4人組グループgodメンバーから一人立ちしたアンデニが演技者デビューを控えて他のメンバーらと比較されることは嫌でないと明らかにした。

28日ソロ シングル アルバム‘夢ならば’を発表するアンデニは映画‘기다리다 미쳐’でギタリスト役で演技者デビューする。

デニアンは先に演技者デビューして俳優としての位置を固めたユン・ゲサンや、ソロ アルバムを出して成功しているキム・テウ,ソン・ホヨンと比較されるのが避けられなくなった。 このように比較されることは負担になるだろうがテニアンはむしろ刺激になって良いと発言した。

“比較されるのは良いことだ。 godの中でも明らかに競争はあった。 一緒のメンバーだが,競争心がないことはない。 遅れをとることはできないからうまくすればついて行こうとさらにがんばることになる。 そして今後もずっと比較の対象になるだろうから負担ではあるだろうがむしろ良い刺激剤となる。”ソロ歌手としても同じだ。 すでにソン・ホヨンとキム・テウがソロでうまくいっているから、負担は大きいが、緊張と期待が大きいと話した。

またユン・ゲサンの演技に対しては“いい時期に軍隊に行ってきたようだ。 軍隊行く前演技する時はgodのユン・ゲサンというイメージが強かったのに軍隊行ってきて‘愛に狂う’の演技を見たら演技者に見えた。 よくやったと思っている”と評価した。

ユン・ゲサンが最初に演技をするためにgodを出て行った時、さびしかったのは事実だが,演技者ユン・ゲサンとして見ると、いい選択であったという説明だ。

デニアンの映画デビュー作は‘기다리다 미쳐’というオムニバス映画で4つのカップルのラブストーリーをおもしろく扱っている。 デニアンは、チャンヒジンと共演する。



まあ…頑張ってくれ、としか言えないけど…みあね
比較対象のレベルが高すぎるからね…デニのせいじゃないよ、きっと。
今日はデジタルシングルアルバム発売だそうですね
…デジタルシングルアルバムって何だかわからないけど
シングルだったらアルバムじゃないんじゃ?

ケミストリーの歌のカバーで、スウィートソローがフィーチャリングでデニがラップ
とってもイメージしやすいわ
それなら多分いいんじゃないかな
デニのラップはすごく好きなんですけどね。
人にはそれぞれ神様が与えてくれたものがあるってことで

         …何にも与えてもらえなかった人もいるけど

とりあえずケサンくん、「あらゆるメディアで」プロモーションするそうなんで
チェックしておかなきゃ…
って日本の芸能番組って何があるんだ???
しかも、関西に来てからまだチャンネルを覚えてない私。
「○○テレビ系列」とか言われても何チャンだかわからん

○○に出るよ!って情報があったら教えて下さいね~
そのときにはもう手遅れか

あ!そうそう
「KEJ」っていう雑誌に4月のペンミのときの記事が少し載ってたんですが、
そこに、チームケサンで送ったお花の前を歩いているケサンくんの姿が
きっと見てくれましたね!よかったあ

 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デニがんばれ! (yukiko)
2007-05-28 20:01:00
焼酎派さん
この記事に私も朝1番でくいつきました(笑)
デニってば表に出てきたと思ったら
映画に出演、社長さん、デジタルシングル発売
プロデューサーと・・
まあ、目がまわりそうな勢いで活躍中ですけど
こんなにがんばっちゃって倒れないでね
きっとものすごいプレッシャーの中で
毎日、戦ってるんだろうな・・
そんなデニを温かい目で見守っていきたいと
思います

デジタルシングルまだ聞いてませんけど
明日ぐらいには?カフェで流れるかな?
sweet sorrowも大好きなので嬉しいです

そうそう!!
それでケサン来日なんですね!!
なんかデニに気をとられていましたが(笑)
がんばれ!!ケサン!!
サミダの放送が待ち遠しいです!
返信する
うぅぅ(TT) (minayu)
2007-05-28 20:26:43
何でみんないつもこう話題が被るのか

全然追いきれなくて泣きそうです

せめてスケジュールと話題はずらして~
返信する
今夜は眠れません... (スン)
2007-05-28 22:09:10
焼酎派さん、こんばんは~。
もうご存知だったらごめんなさい。
メディアは今日いろいろと事件があったので
枠を取ってもらえるのが難しいとの話もありますが、
成田空港には日テレが取材に来ていたそうです。
となると、○ッキリかラ○カル?!
でも、イベント放送はフジ系列ですよね。
落ち着きませんねー。

下の記事、ご紹介ありがとうございました!
その後すぐに「バレエ教習所」のDVD再び観ました。
いつにも増して感動しましたよ。感謝です♪
返信する
チェックチェック♪ (焼酎派)
2007-05-29 00:40:50
yukikoさん♪
デニのデジタルシングル、聞いてみたいなあ~
カフェで流れますかね?
期待期待
デニふぁいてぃーん!

minayuさん♪
ほんと、キミたち一遍に活動しすぎです!
でも、急遽来日なんて、やっぱり例のイベントのチケット、売れてないのかしら…
前回チケット売れなくて中止になったみたいだから
サイダスも今回は頑張ってるのかもしれませんね~
ケサンくんも忙しい中だろうになあ

スンさん♪
ありがとうございます
知りませんでした~!
日テレかっ!!そうすると関西では読売テレビ、10チャンですね(今調べた
番組名よくわからないけど、とにかくつけて見てみます!!
ただ…今日色々ありましたからねえ~
時間なくてカットされちゃうかも…
微妙なところですね、うーん

そして、バレエ教習所、やっぱりいいですよね~
返信する
失礼しました! (スン)
2007-05-29 01:18:29
焼酎派さん、○入れないで書けばよかったですね。
すみません、紛らわしくて。スッキリです、はい。
私は仕事なので見られないのですが。
それから、記者会見の方はは午後らしいです。
でも、何時かまではわかりませんでした~。
そうすると、明後日の朝は今日のいろいろも
少し落ち着いているでしょうから、可能性ある
かもしれません。ちょっと期待♪

それから、慌てて書いて本コメント忘れていました!
デニくんの演技は、コンサでのコントの印象が
強すぎてイメージ湧きません。(笑)
でも、私も彼のラップは素晴らしいと思います。
返信する
メンバー 全員充実ですね!^^ (けい)
2007-05-29 11:50:50
メンバーそれぞれ 大活躍だよね!
自分で会社起こしたり ショップもできたり 入隊もあったり・・・海外進出なのかな?とか ソロアルバムも売れてるし・・・ケサン君は 演技にマッシグラだし・・・言う事ないよね!
仲間の話題は 励みにもなりそうだし!
おばさんは 嬉しいノラ
返信する
どこかで流れた? ()
2007-05-29 20:46:35
焼酎派さん 今日 一日チェックしてたの?
どこかで流れた~?
明日かな

デニくんも いろいろ頑張っているんですね~^^
ホント みんなそれぞれいい形で頑張ってますね
返信する
いない… (焼酎派)
2007-05-29 23:57:20
スンさん♪
いいえ~!普通なら分かるはずなんですけど
私が知らなさすぎなのでごめんなさい
ナンピョンが新聞持って行っちゃうし~

午後の会見、ネットでは記事があがってましたが
テレビでは私は発見できませんでした
タイミング悪かったですねえ~
一日中暗いニュースばっかりで
明日は出てるかしら

デニラップも、いい感じでしたよ

けいさん♪
ほんとに!皆頑張ってますよね
活躍しすぎで、ケサンくん以外全然追えませんが…
とにかく、みんな、ファイティーン

和さん♪
一日、なんとな~くテレビつけっ放しにしてたけど発見できませんでした
大きなニュースがあったから埋もれてしまったかなあ~
明日には出てくれるかしら…
といっても私は一日外出なのですが
タイミングわる~

何かあったら皆さま教えて下さいね~
返信する
ひとつでもあるなんて羨ましい (雪虫)
2007-05-30 00:58:07
デニよ!ひとつでも才能があるなんて私はほんとに羨ましいよ。
ひとつだけって意味じゃないよ、もちろん。。。

チームケサンのお花、ほんとにうれしいなあ、えへヘ
返信する
おも! (minayu)
2007-05-30 06:49:28
わぉ~。
めざ○しテレビに出てましたよ!
これ一本に賭けてたんで見れて嬉しいです!!
相変わらずチャンヒョクとは仲がいいようで
返信する

コメントを投稿