SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

それはちょっと…

2009-03-05 20:59:14 | 愛に狂う
チームケサンにご参加のみなさま♪
メールをお送りしていますのでご確認ください♪


Mnetで放送されてる「愛に狂う」
オリジナルの話と違う切り方してるって聞いた時に
一番気になってたのがこのシーン
オリジナル12話のラストのこのシーン。
どうするんだろう…と思ってたんですが、
Mnet版では17話の真ん中に来てましたね… 懸念してた通り

これはあんまりじゃないか~



痛む頭でふらふらと彷徨い歩き、気が付いたらジニョンの家の前



ジニョンの呼びかけに振り向いたチェジュンの顔
何も知らない昔に帰ったかのような笑顔が…





ジニョンの後姿を挟んで、再び現れたのは、あのぞっとするような冷たいチェジュンの表情…




写真は前回の使い回しですが

これはさあ…このシーンで余韻置こうよ~
せっかくケサンくんがすごい演技してるんだからさ…
この場面で全然「ため」もなしにサクッと次の場面に行っちゃうと
せっかくのこの場面の魅力半減

この放送で初めて見てる人だっているのに…


これに続く、ばんそうこの場面は相変わらず良かったけど

それにしても。今回の放送で久しぶりにサミダ見ましたが
やっぱり、このチェジュンのケサンくん、美しいわ
時々、そうじゃないんじゃないかと思うこともありますが
やっぱりこの人、ちゃるせんぎょった~♪

短いこのシーンの中で、全部表情が違うんだよなあ~














おまけ♪ 
誰かさんのアホなことに気を取られてハードディスクに映像が
たまりっぱなしになってた中にあった、先週放送のミュージックキャンプ。
スウォンのワールドカップ競技場(だっけ?)でゲリラコンサートやった日の放送でした。
見事1位ゲット

だけど、これ…ゲリラコンサート、テレビで宣伝するの、反則じゃないかあ~?
この頃のgodの人気考えたら、テレビで言ったら、そりゃ、集まるでしょ…

曲は「キル」このときのキャスケット帽姿、いいですねえ~
でもこの曲の振り付けは変!絶対変!!毎回言わずにはいられない焼酎派でした
だって本当に変なんだもん…まあ、他にも変なのいっぱいあるけど


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく!! (yukiko)
2009-03-05 22:34:28
焼酎派さん
こんばんは!!
Mnetで放送の「愛に狂う」は、オリジナルと切り方が違うんですね
あのシーンはたしかにあの場面で終わってほしいですね
そして・・
music campのキルですけど
今週も1位でしたね
私もこの曲の振り付けは絶対変だと思います
そう・・焼酎派さんと同じく
見るたびに画面にむかって
「変!」と心の中で叫んでます(笑)
返信する
Unknown (やな)
2009-03-06 15:18:29
いや~ん
12話 やっぱり予想通りの編集だったんですね
久しぶりにばんそうこうのケサンくんも見せてもらって、満足なんですけどぉ
編集がねぇ はぁ・・・

ははは・・・ 振り付けね
触れないでおこう、うん
返信する
やっぱり (ナウシカ)
2009-03-06 17:48:36
Mnet残念ですよね。
途中で切れてるのが悲しいです。
路地裏良いですね。またまた写真頂いて
行きます

「キル」のキャスケット帽姿じっくり
見せて貰いました。ダンスやはり変ですよね。
でも、踊るケサンくんにうっとり
してしまいました
返信する
う~ん(>_<) (ふわふわ)
2009-03-06 18:22:08
私も納得いかなくて・・・。
「愛に狂う」の中でも、もとい!「韓ドラ」の中でも、この演出「最高!」だと思ってたんで、このつなぎ方、がっかりです。
昨日、おとといとちょうど、大好きなシーンがもりだくさんなので、じっくり感情移入したかったのに・・・。

初めて見た方たちに本当の感動が伝わらないのでは・・・。
勘弁してくれ~ぃ

来週は感動の島の夜ですね。

悔しいから妄想しちゃおうっと(←コラッ)

「キル」のケサンくん、かわいい~
返信する
おでぃろかぬんじ~♪ (焼酎派)
2009-03-07 10:13:45
yukikoさん♪
今週も(っていうのも変ですけど)一位でしたね!
やっぱりこの頃のgodの人気はすごかったんですねー
あはは。キルの振り付けが変だってイメージ
私が飢え付けちゃってるかも…スミマセン
でも、あの曲は無理して踊らなくっても…

やなさん♪
そうなんですよーーー!
Mnet,細かい配慮できなさそうだから
そうなるんじゃないかと心配はしてたんですが
やはり…
ばんそうこのシーンは、いいですよねえ

ナウシカさん♪
ほんと!編集はもっと考えてほしい…
っていうかしないで欲しいですよね
ふふ。そうそう。どんなに変な振りでも
踊るケサンくんにうっとりしてしまうのです

ふわふわさん♪
ですよねー!!
最初に見たとき、すっごい衝撃だったこのシーンなのに~
今Mnetで初めて見て、「面白い」って言ってくれてるチングもいるのに
このシーンがこれじゃあ
まあ、他のシーンもいいからいいんだけど…
そうそう、来週でした。
私も妄想の世界に
返信する

コメントを投稿