SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

即日完売!?

2009-03-16 00:15:41 | ユン・ゲサン
チームケサンにご参加の皆様♪今日(3月16日)メールをお送りしていますので、ご確認ください♪

追記♪
トリプルの撮影ももう始まったんですね… 記事こちらなど
まずはイジョンジェ氏とミンヒョリン嬢の撮影からだったようですが
本読みもあったようだし。
映画の撮影と、最初から思いっきり被ってるんですけど
無理しないように…体壊さないように気をつけてくださいねっ
しかし、6月開始のドラマにしては、ずいぶんスタート早いような気がするんですけど…?



4月の東京ファンミの一般販売、3月14日に開始されましたが…
即日完売だったそうです
しかも、お昼に買おうとした方がもう無かったってことは
発売と同時くらいに完売!?

正直、ちょっとビックリ
発売枚数がどれくらいだったのかは知りませんが、中野サンプラザの座席数2222席。
去年の渋谷CCレモンホールが2084席だから、それよりちょっと多い。
中野サンプラザ、某俳優さんが、最初そこでファンミを予定してたけど、人が集まらなくて小さい会場に移したとか、
某わりと有名な歌手(韓国の)がそこでコンサートやったけど、後ろ結構空いてたとか聞いてたので
内心ちょっと心配してたんですが…

ケサンくん、ごめんなさいっ!私が間違ってたわ…
まあ、去年もCCレモン埋まったわけだし
大阪と2ヶ所だったのが東京の一ヶ所だけになったんだから、不思議はないのかもしれないけど
でも、やっぱりびっくり …ごめんなさい

しかし。普段、気配を感じることが正直殆どないんですが
それだけたくさんの「ファン」は一体どこに隠れているんだ??
単に私が知らないだけなのかしら

何はともあれ、めでたいめでたい♪
みんなで盛り上げていけたらいいですね


そういうわけで、今回、チケットをゲットできなかった方がいらっしゃいます
一枚、定価で譲ってもいいよ、という方がいましたら、ご連絡下さい
おかげさまで決まりました♪ありがとうございます
 こちらのチームケサンの掲示板にもまた別に(かな?)いらっしゃいます

…中野サンプラザだか、サンプラザ中野だか、いつも分からなくなる私
全部うーそさ♪そんなもーんさ♪ …古スミマセン

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (fuwafuwa)
2009-03-16 02:12:35
マジですか??

チケット売れるか心配してたのに・・・
ホント?!

信じられない・・・(ケサンくんごめんね)
そんなにファンが増えたってことですか???

嬉しいような、寂しいような・・・

で、私たちの席はいずこ~~~
チケット早くぅ~~
返信する
びっくり!? (ぼん)
2009-03-16 03:48:19
「そういや~、一般販売開始したな~」と思い、すんごく気になって・・・さっき見てきました。
そしたら、驚きの「予定枚数終了」の文字が

ほんとにびっくり
今回は大阪ないからな~~と思いつつ、実は知らないところでケサン人気爆発ですか?

最近、(一部の人気俳優さん以外・・・)俳優さんのファンミにあまり人が集まらないよ・・・と聞いたばかりなので心配していましたが、これで安心してケサン君をお迎えできますね~
返信する
Unknown (焼酎派)
2009-03-16 15:05:00
fuwafuwaさん♪
マジですよ
どうしちゃったんだ?(ケサンくんごめんね
まあ、でもとりあえず、ケサンくんも喜んでくれるかな!
…これだけ人気だと、自分の席が本当~!!に気になりますが
くじ運悪いしなあ

ぼんさん♪
そうなんですよー!!驚きました
一体どこでケサン人気が爆発してるのか
是非是非知りたいところなんですが…
ま、確かに、見たら惚れないわけにはいきませんが
その割には「ファン」があまり表に出てこないので…どこ
年一度くらいの適度な来日回数が良かったのかな
まあ、何はともあれ良かった良かった!
私たちも安心して盛り上げていきましょう
返信する
すごいですね! (イク)
2009-03-16 18:15:11
即日完売なんて、ビックリです

ケサンペンは、控えめな方が多いのかな
爆発ぶりがよく分かりません・・・

もし撮影で疲れていても、ペンミで元気に
なってほしいですね。
約1ヶ月後、楽しみです
返信する
即日完売… (ふゆ)
2009-03-16 22:05:50
すごいですね~びっくり
そんなにペンがいたのね~(ミアネ~
どこに隠れているんでしょう~
でも楽しみですね
返信する
ほーーーっ! (雪虫)
2009-03-16 22:15:55
私も「正直びっくり」派の一人^^;
日本では確かにけっこう放送続いてますもんね~~
新しい作品を待ってる間に、地道に(?)人気を獲得してるんだね、ケサン
わが家は卒業・入学シーズンでバタバタしてるので、落ち着いた頃にはもうサンプラかな
イベントてんこ盛りの春になりそうです♪
返信する
^^ (ナウシカ)
2009-03-16 22:28:08
先日近鉄百貨店で写真展で
偶然一緒になった母娘の方が
ファーストFMのDVDが見たいとの事で
送ってあげました
感激したとの事でお二人でFM参加される
との事ですぅ~
嬉しいですね。回りでもケサンくん評価が上がっています
返信する
うわ~~! (きょん)
2009-03-16 23:42:49
即日完売
ほんとびっくりです!ケサンくんスゴイっ!!
来月は中野中野
どんなケサンくんに会えるのか楽しみです
返信する
祝!即日完売~ (kame)
2009-03-17 00:41:36
ケサンくん人気すごいですね

私の知人にも、お2人います~

ファンミには行きたいけど東京までは
行けないそうで残念がっていました

ところで大阪から日帰りで行かれる方は、いらっしゃいますか?
返信する
めでたい^^ (焼酎派)
2009-03-17 17:35:37
イクさん♪
ね!びっくりですよねえ~
確かに、ケサンペン、控え目な方が多いかも
なかなか気配を感じられないのはさびしいですけど…

一ヶ月後、思いっきり撮影大変で疲れてる時だと思います
お仕事とはいっても、せっかくだから
ケサンくん本人にも楽しんでもらえるペンミになるように
盛り上げていきましょうね~!

ふゆさん♪
そうそう。どこに隠れていたんだあ~
隠れていないで、出てきて下さ~い
ふふっ。ますます楽しみになってきましたね!

雪虫さん♪
ここにも「びっくり派」が!
皆に驚かれてるからおかしい
そうそう。地道ーに放送続いてますもんね
確かに、派手な活動するより、
地道にいい演技をしていくのが一番ってことですね!
雪虫さんちも春ですもんね~
春のイベントの仕上げに♪
…あ、仕上げじゃない?
返信する

コメントを投稿