SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

HP♪

2010-05-20 13:25:50 | ロードNO.1
ロードナンバーワンのHPができたそうです こちら
あと一カ月。いよいよですね

予告編も♪
何となく話が見えます…が、きっと他にも何か展開があるんでしょう
しかし何だか辛そうな話だなあ。
戦争物苦手…ケサンペン的にもちょっと辛そう…
見るのしんどいかも
もちろん、ちゃんと見ますけどね



見た事あるスタジオでの映像もチラチラ混じってて、不思議な感じです

このシーン撮ってる所、多分見たと思います。裏側から、とおーくからですけど
なんかこのシーン、ちょっと怖い(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖くて凛々しい? (caz)
2010-05-20 18:01:39
むふっ!焼酎派さん、あんにょんはせよ!
しばし、若いのに走ってた私
なんかケサンがすんごく?大人の男に
見えます。
かわいい笑顔・・・このドラマでは
封印でしょうか~~~
撮影の合間には、かわいい笑顔見れましたか?
切ない表情で、この私をひっぱってて
くれるかな~
返信する
HP覗いてきました~ (みそ)
2010-05-20 22:09:17
焼酎派さま、私もHP覗いてきました~
いよいよですね。
映像見ながら、いたい、つらい、切ない~~
ケサン君の涙に、キュン~
切ない純愛を捧げるケサン君(勝手に想像)
意外に、そういう役の方が、最終的には、
視聴者の心”鷲づかみ”ってこともあったりするから・・
ほら、兄嫁のスンジェのように(相当違う?)
事前撮影で丁寧に作られた本格ドラマ
ケサン君の代表作になるように、心から祈ります。
今日も韓国では、情勢不安なニュースが流れていて・・、
ほんとに、やっぱり、切ないです。
平和と・・そして、ドラマの放映に支障などもないこともあわせて祈ります。
返信する
あと一カ月 (焼酎派)
2010-05-21 08:37:20
cazさん♪
若い子もいいですけど、男は(女も?)30からですよ
かわいい笑顔のシーンもありそうですけど
やっぱり、全体的なトーンとしては暗めかな
切ない表情…きっと引っ張ってくれますよ

みそさん♪
そうでしたねー
切ない想いの表現ならうりケサンですからね
スンジェの時のように、視聴者の心を鷲掴み!も期待できそうですね
このドラマの背景が(まだ見てないけど
ただの過去の歴史でない現実を図らずも思い知らされる今の状況…
何事もなく、平和に解決される事を祈ります
相方はまだ現役入隊中ですし…
返信する
涙がね (ナウシカ)
2010-05-21 15:22:25
焼酎派さん

いよいよ近づいてきましたね。
この予告編で涙を溜めたケサンくんに
胸キュンですね。
ケサン君がジソプとハヌルちゃんを見つめてる
シーン焼酎派さん見ておられたのですね羨ましいで~す。
ロードナンバーワンがケサン君の代表作に
なりますように
今の韓国の状況、相方さんはまだ現役入隊中ならやはり心配ですね
返信する
見てきました! (ぬぬ)
2010-05-22 23:31:33
焼酎派さん、こんばんは~
HP見てきました。
いよいよって感じが伝わってきました。
かなりおもーい話のようで、
予告編で非常に緊張してしまいましたが、
でも楽しみです。
ケサン君のすてきな表情(演技)もうすぐですね。
わくわく
見られた撮影のシーン、
ホント、恐そうですね・・・
すごい作品になりそうです
返信する
私も (イク)
2010-05-23 15:57:01
覗きましたよ~

全体のトーンが暗めで(戦争映画ですもんね)
重々しいけど、いい緊張感が漂ってますね

見た事のあるスタジオ・シーンが映ってるのって
その瞬間を一緒に過ごした感があっていいな

ケサン君が、後々まで胸を張って紹介できる
作品になりますように
返信する
あとちょうど一カ月! (焼酎派)
2010-05-23 21:42:20
ナウシカさん♪
いや~。ほんと、ケサンくんの切なさ全開のドラマになりそうですね
あのシーン、美容院の設定のお店の前にケサンくんが立ってるところを
遠くから見てました。
「中にジソプ氏とハヌルちゃんがいるらしいよ」って聞きながら。
このシーンだけでも、随分時間かけてとってました
苦労が報われますように!!

ぬぬさん♪
ずっと先だと思っていたのに、もういよいよですね!
戦争映画だから、どうしても重くはなっちゃうんでしょうけど
どういう感じになるんでしょう
あ、問題のシーンは、本当はそんなに怖いシーンではないかと…

イクさん♪
そうですね!いい緊張感!
ドラマ本編も期待を裏切らないものでありますように!
ふふ。見たシーン
これ見るだけでちょっと嬉しくなります





返信する

コメントを投稿