SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

差し入れイベントご参加の方へ

2010-01-25 17:02:29 | ロードNO.1
ケサン君へのお手紙イベント(差入れとは別)も、28日まで期間延長されたようなので
間に合わなかった方、是非参加してみてくださいねー♪
カフェに入って左側の一覧から、EVENTの「이벤트」(イベント)バンにカキコすればOKです



今回差入れイベントに参加して下さった方はメッセージも一緒に伝えて下さるそうなので
参加して下さったカフェ会員の方は、下の方法を参考に、応援メッセージ等々アップしてみてくださいね♪

カフェに入って左側の一覧から、EVENTの「서포터참여」(サポーター参加)バンをクリックすると出てくる欄に
お名前と、メッセージを書きます
その下の「비밀메모」(秘密メモ)にチェックを入れると他の方からは読めなくなります
そして、右の동록(登録)をクリック。


メッセージは打ち出してケサンくんに渡してくれるそうなので、
名前の前に出てくる写真もアップしてみてくださいね
写真は、ケサンくんの写真でも、他の気に入った写真でも何でもいいそうです

写真のアップの仕方は
カフェに入って左上の方、「내 정보」(私の情報)をクリック。
→自分のHNの右側に出てくる 「수정」(修正)をクリックして出てくるこの画面で
真ん中くらい 「이미지」(写真)の「직접 올리기」(直接上げる)にチェックを入れます。
そして「찾아보기」(探す)で、アップする写真を選んで
(写真切れてますが)一番下の、二つ並んでるうちの左、「수정」(修正)をクリックして完了です♪


極寒の中頑張っているケサンくんに、少しでも力になりますように!

「ロードナンバー1」の撮影はまだまだ続きますので、イベントもまた次回があるよう
今回参加できなかった方も、次回、是非お待ちしていまーす♪

あ、今回の差入れイベントも、まだ継続中ですので
韓国に旅行の予定がある方とか、韓国の口座に入金できる方は是非




最新の画像もっと見る

コメントを投稿