SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

「ロードナンバーワン」差し入れイベント

2010-01-19 22:59:50 | ロードNO.1




ケサンくんがまた軍隊に行ってしまいました…
じゃなくて、今回はシン・テホ(今回の役名:신태호)氏が朝鮮戦争に行ってしまったんですね…
帰って来るのは6か月後

それまで私達ゴム靴(ゴムシン:軍に行った恋人を待ってる彼女)は軍靴(軍隊に行ってる彼氏)にお手紙を書いたり、差し入れを送ったりながら
無事除隊してくる日を待ちましょう

というわけで、縁インケサンのカフェの方で、今零下20度の極寒の中撮影しているケサンくんに
お手紙を送るイベントと、差し入れイベントを開催して下さっています

お手紙のイベントの方は、カフェの「イベント(이벤트)」バンにカキコすると
(その時、말머리 선탤(語頭選択)で<떴다 곰신>をクリックで選択します)
委員さんが打ち出して、差入れイベントの時にケサンくんに渡してくれるそうです
掲示板に書くのに抵抗がある方は、メールで送ってもいいそう
期限は1月24日まで
恋人の皆様、この機会に是非参加してみてはいかがでしょうか♪


そして、撮影現場への差し入れイベント
現在入金を受けつけていますので、日本からも送りませんかー♪
個別に送ると送金手数料がかかってしまって大変なので、
こちらで希望者の取りまとめをしようと思います

参加を希望される方は、kyesang-japan@excite.co.jpまで
(すみません、リンクしてませんのでコピペして下さい 送れない方は焼酎派まで)
①ハンドルネーム(またはお名前)、②縁インでのハンドルネーム(ある方のみ)、③入金予定金額 ④振込者名
を書いて1月24日(日)21時までにメールをお送りください
折り返し、振込口座(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行)を連絡させていただきます
(入金確認は鍵付きの掲示板で原則として振込者名でさせていただきます。 
気になる方は、振込者名をHN等にしていただくか、上のアドレスまでメールでご連絡ください)




入金金額は500円単位でお願いします(500円、1000円、1500円、2000円~いくらでも)
送金は、チームケサンの名前で一括してしたあと、参加者の名簿を縁インに送る予定です
振込名はチームケサンで行いますが、過去チームケサンに参加したことのない方の参加も大歓迎です
縁インケサンに入っていない方でも大丈夫です
ご不明な点がありましたら、上記のアドレス又は焼酎派まで♪
たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています


皆さーん、ゴム靴を逆に履かないで下さいねー♪
(軍隊に行っている間に、浮気しないで下さいね、という表現です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も (イク)
2010-01-20 18:54:36
色々取りまとめ大変ですね。
甘えてばかりですが、よろしくお願いします

意味不明な位の寒さの中の撮影。
寒さで口が回らなくなりそう
役者さんて大変ですね。

ケサン君を始め、み~んなの頑張りが
いい形で届きますように

ゴム靴片方、たまに逆に履いちゃう私です・・・
返信する
あにえよ^^ (焼酎派)
2010-01-21 23:15:56
イクさん♪
こちらこそ、いつも協力ありがとうございます

そうですよね…
零下20度ってほんと、意味不明
寒さで口が凍るって感覚も最近じゃ忘れてましたけど
セリフひとつ言うのも大変ですよね、きっと…
ほんと、その苦労が報われるいい作品になりますように!
まあ、台本は全部完成してからやっているようですから
ある程度以上の質は確保できそうでちょっと安心ですが

ゴム靴…逆には履いてないつもりですが
思いっきり重ね履きです

返信する
今年も・・^^; (タケネコ)
2010-01-23 11:04:36
アンニョン~

今さら・・・ですが・・
焼酎派さん、今年もお世話になります~(遅っ)

ゴム靴、なにか意味のあることなんだとは思ってましたが、そういうことなんですね~
納得です!

撮影は本当に恐ろしく過酷な環境ですよね。風邪で大変そう
な記事もあり・・
ちょっと心配です。
そんな中、今回も取りまとめてくれるという焼酎派さんからの提案
いつもありがとうございます。

軍隊、2回はさすがにきついかと思うのですが・・ って応援するしかないですよね。

今年もマニマニお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

私は去年から、劇的に嵌ったクチなので多分・・・当分は浮気?なしで、ケサンシ、一筋?予定です~


返信する
こちらこそ♪ (焼酎派)
2010-01-23 22:12:55
タケネコさん♪
今年もよろしくお願いします
ゴム靴…普通に生活してたら接する機会のない表現ですもんねー
いやいや。すっかり軍隊にも詳しくなってしまいました
マイナス20度なんて世界じゃ、そりゃあ風邪もひきますよね
ひどくないといいですけど…
ファンからの気持ちがケサンくんに届いて
暖かくなってくれるといいですね!

ふふふ♪頼もしいお言葉
是非、その調子でお願いしまーす




返信する

コメントを投稿