SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ソセウォンショー(2001年12月) 後編

2006-04-13 20:37:03 | ユン・ゲサン
ソセウォンショーの後半部分です

映像はこちら  って昨日のと全く同じものですが…
編集できないもんで
5分くらいのところから
 
서;그럼 제일 약할때가 언제에요?
(ソ;そうしたら、一番弱い時はいつですか?)

태;약할 때요? 옆구리를 건드릴 때
(弱い時ですか?わき腹をくすぐられるとき)

'정말로 약한'(本当に弱い) 
서;아니, 왜 그래요?
(ソ:どうしてですか?)

태;모르겠어요.이게 몸을..찔리거나 만지는 거를 대게 싫어해요.
원인은요.허리가 좀 길어서요.
(テウ;わかりません、体を突付いたり、
触ったりするのを凄く嫌がるんですよ。胴が長いから
.
서;계상씨가 여자 앞에서 (자기 무릎을 때리고 아퍼하는 계상) 
(ソ:ケサンさんが女性の前で…    

突然 自分のひざを叩いて痛がるケサン
                    それを見て、みんな…  
모두; 저 봐요 ! 무식하지요!
(皆:ほら見て下さいよ!バカ(無識)でしょ!

서; 평소에 하던 행동하고 180도 변했던 모습을 본 적이 있습니까 ?
(ソ:(女性の前で)普段の行動と180度変わる姿を見たことがありますか?)
                         全員×でした
서; 그건 아니다. 여자 앞에서 똑 같아요?
(ソ:そうじゃない。女性の前でも全く同じですか?)

호; 똑 같이 무식해요 
(ホヨン:全く同じくバカ(無識)です)

계; 누구야...!  (ケサン:誰だ~!!)

'희한하게 뛰어오는' (珍しく走っている)

태; 윤계상씰를 정의 하자면요, 솔직히 저사람이 좀 낯을 많이 가려요.
근데 자기 테두리가 있거든요.
그러니까 자기가 정말 이사람은 내가 사랑하는 사람이다라고
마음을 먹었을 때는 정말 그사람 한테 간하고 쓸개 다 줄 사람이에요.

(テウ:ユンゲサンさんを定義しようとすると…
正直、この人はちょっと人見知りが激しいんですよ。
それで自分の範囲があるんですよね。だから、自分で、本当にこの人は自分が愛する人だと決めたら、その人に肝から胆嚢から全部あげてしまう人です)

서' 계상씨의 장점은 뭡니까?
(ソ:ケサンさんの長所はなんですか?)

호;장점은요 잘 생겼잖아요. 1;잘 생겼다
(ホヨン:長所はですねえ。かっこいいじゃないですか)  1、かっこいい

2'허리가 길어서 테이불 저쪽의 물건을 잘 집어줘!!
(兄貴:それから、胴が長いから、
テーブルの向こう側のものを取ってくれるんですよ)

長所

서; 그러면 ○× 질문하겠습니다
(ソ:そうしたら、○×の質問をしましょう)

Q;윤계상은 간도 쓸개도 다 빼주는 의리파다?
(ユンゲサンは肝も胆嚢も全部引き抜いてあげてしまうような義理派だ)
   
 만장일치○  (満場一致○)


;솔직히
'이거(의리)없으면 안 만나요
(?:正直な話、それ(義理)がなかったら付き合いませんよ

서;계상씨 한테 제일 감동 받았다는 의리가 있습니다?
(ソ:ケサンさんに、一番感動を受けた義理が…ありますか?)

; 아~ 생각해보니까 없네요.
(?:あ~。考えてみたら、無いですね

어떤 사람인지 알게 되잖아요.
내가 어떤 공개에 치하고 어떤 일이 닥쳤을 때 가장 먼저 달려와 줄 사람이 계상이형 인것 같아요
(ホヨン:どんな人か判ってるじゃないですか。
僕が… 何か切迫しているようなとき、
一番最初に駆け寄ってきてくれるのがケサンひょんだと思います)

'동료가 어려움에 처했을 때, 가장 먼저 달려와 줄 남자는 계상씨 에요'
(仲間が困難にあったとき一番最初に駆け寄ってきてくれる男はケサンさんです)

필요 없어~! (必要ないぞ~!)

병주고 약주고 안돼!! 끝났어!!
(自分で病気を持ってきておいて薬をくれたってダメだ
おしまいだ~!!)

잘가~ 가지마~
(コジンマルを歌いだしたのは多分テウですね^^)

다음 질문 입니다
(次の質問です)

Q윤계상이 가수의 길은 택한건 한국 개그 계의 비극이다
(ユンゲサンが歌手の道を選んだのは、韓国ギャグ界の悲劇だ)

 全員○

서;정말 계상씨 웃겨요?
(ソ:本当に、ケサンさんは面白いんですか?

 거의 몸으로 하는 개그는요, 최고예요.진짜로 더 웃긴 건요.
(ホヨン:体でするギャグはですねえ、最高です。ホントにおかしいんですよ)

윤계상씨는 개그를 연구해요.
특히 홍콩 배우중에 주성치라는 배우아시지요?
개그 코믹배우 … 그 배우를 굉장히 동경하는데요

(テウ:ユンゲサンさんは、ギャグを研究するんですよ
とくに香港の俳優で、チュ・ソンチ(少林サッカーの人)っていう俳優ご存知でしょ?コミック俳優。その俳優にすごく憧れてるんですよ)

주성치씨 잘 따라해요
(チュソンチさんをよく真似してますよ)

'제가 무슨 코믹 강사...?' (僕が何でギャグ講座?)

이물건 갖고 웃겨라 라고.. 생각이 안나잖아요 만약에..
(この品物持って笑わせろと。考え付かないじゃないですか。もしかしたら) 

'윤계상씨의 개그 시범' (ケサンさんのギャグ示範)

체조 아시지요? (体操ご存知でしょ) '지팡이 개그' (杖ギャグ)

서; 나보고 웃기라고 했다, 그럼 나는 이걸 타고 해리포타..
(ソ:私に笑わせろっていったら、私なら、これに乗って、ハリーポッター)

그러면은 혹시 준비하네? '등긁개' (背中かき)
(ソ:もしかして、準備しました?)

…と言っている間に、杖を背中かきにするケサン。

서; 이게 뭡니까? 유치하게 이런거.. '이쑤기개'
(ソ:それ何ですか?幼稚な。。 「つまようじ」)

서;계상씨는 본인이 가수가 안 됐으면 뭐가 됐어요?
(ソ:ケサンさん本人は、歌手にならなかったら何になってました?)

계; 저요? (ケサン:私ですか?)

お客さんから、お笑い芸人~!との声

계; 아~ 진짜로 개그 좋아요. 아까 말한대로
코믹영화 찍고 싶은 것도 꿈이예요.

(ケサン:あ~、本当に、ギャグは好きですよ。
さっき言ったとおり、コミック映画をとってみたいっていうのも夢ですね)

태; 구리고요, 서세원 아저씨가 윤계상씨한테 .물들여놓은 것이 있었어요.
(ユンゲサンさんがソセウォンあじょっしに染められていることがありました)

'웃을 때 서세원가 똑같아?'
(笑うとき、ソセウォンあじょっしにそっくりなんですよ)

'숙소에서 웃으면 상 엎고 막 그래요' 
(宿所で笑うときは食卓をひっくり返すくらいにするんですよ)

;허리가 뒤로 접힐 것 같아요!! 
(腰が後ろに折れ曲がるみたいに)

서; 한번 해봐...
(ソ:一回やってみて…)

'서세원 웃음 흉내' '웃겼다!! 잠깐만요
(ソセウォンの笑い方のマネ) 

(笑わせた!ちょっと待って~)

そうかあ…ケサンくんて、そういうキャラだったのね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボです♪ (miumiu)
2006-04-13 21:11:34
和さんの
返信する
行っちゃった~ (miumiu)
2006-04-13 21:28:13
すみません、途中で勝手に行ってしまいました



和さんのの山に誘われて見てきたケサン、本当に可愛い

キャスケットってツボなんです



ひとりになってからのケサンて無口なイメージだけど、god時代は違うキャラでしたね。

また5人での笑顔が見たいです



ところで、チャウ・シンチーって韓国ではチュ・ソンチというのですね。知らなかった。

シンチーのコメディって香港では「頭がない」といわれているので、無識と通じるのかも。



でもケサンにはシンチー・コメディよりもラブストーリー、あるいはラブ・コメディを演じてほしいわ
返信する
かわいい~ん♡ (雪虫)
2006-04-13 22:33:34
焼酎派さん、masaさん、ありがとうございます。

この映像、細切れでしか見たことなくて~うれしい♪

なんたって、メチャ可愛い・・・私もど真ん中来てます~~

ケサンのキャラ(ぼんやり、お笑い好き、義理派)は私にはあまり意外じゃないんですが

ああ、10年遅く生まれたかった(だから何ってわけじゃないけど)

もう、わき腹こちょこちょしてやりたいよ、ケサン
返信する
焼酎派さん、ありがとう。 (masa)
2006-04-14 00:18:35
すごいじゃないですか。

私はいつもケサンくんを見てよだれをたらしているだけなので(汚いって!)意味は全然わかってないんです。



すごいわあ、焼酎派さん、韓国語の聴き取り、すばらしい。



やっぱり愛すべきウリケサンですね。
返信する
サイコー! (りーさや)
2006-04-14 01:34:55
焼酎派さん、masaさん、見せてくれてありがとうございます!



私もキャスケットケサン大いにツボです!!



以前miumiuさんに教えていただいた「近くで見ると顔が小さくてすごくキレイ!」というのを彷彿とさせるような・・・。

観覧希望!!

くるくるパーはしないけど、近くで見たいよ~。

口を押さえる指の美しさ~

今夜はいつにもまして撃沈です。

いい夢見れそう~
返信する
ステキでしょ~♪ (焼酎派)
2006-04-14 09:43:11
miumiuさん♪

私も、キャスケット&マフラーのケサンくん

godの中でのこの雰囲気が最高ですよね~!



「チャウ・シンチー」でしたね!

ハングルの先生に、「日本では何ていうの?」って聞かれて思い出せず。。。

多分漢字をハングル読みしてるんですね。



シンチーギャグ、確かにかなり似合いそうだけど

私もラブコメ系がいいなあ



雪虫さん♪

さすが、見抜いてらしたとは

ぼんやりキャラが、私はへえ~でした。



ああ、私もあと10年若かったら。。。。



masaさん♪

聞き取ったのは、私でなく、ハングル教室の先生です~

あはは♪勉強もしないで、こんなことばっかりしています



りーさやさん♪

お。キャスケットケサン大人気

確か、ゆんさんもそうだったような…

生で見ると、本当に綺麗なんでしょうね~

見たいなあ見たいなあ
返信する
最高~~♪ ()
2006-04-14 10:30:53
焼酎派さん 後編もありがとうございました

この可愛い映像も 何言ってるかわからないと

魅力半減ですよね!



godもケサンも最高~マンセー

仲がいいからこそ言える暴言(笑)の数々・・・





肝も胆嚢も全部もらえるほど愛される人がうらやましいですね

私も あと10年・・・あ~10年でもダメだ・・
返信する
あ~おかしかった^^ (かりん)
2006-04-14 15:51:12
焼酎派さん、masaさん、ありがとうございました。

熟読してから見ました。私もこのキャスケットケサンはド真ん中来てます!!



いちいちリアクションが激しいケサン、可笑しい~でも、可愛いわ~



私もケサンは、ぼんやりさんだな~って思ってます。だってよく口が半開きなんですもん
返信する
はあ~ (焼酎派)
2006-04-14 22:24:22
和さん♪

ほんと!普通の仲ならこんなこと絶対言えない

そして、そこまで愛されてるのって、誰よって思っちゃいました~



かりんさん♪

そう言われてみると

確かに口半開きで「無言無識」よく見るようなきがしますね

それがまたかわいいんだけど♪
返信する
かっわいい~ (桜子)
2006-04-17 19:36:53
焼酎派さん、masaさん、ありがとうございました。

となりに訳を並べててもずれてく私って

この頃のケサンてほんとにのびのび楽しそうでかわいいですなあ

キャスケットは本人もきっとお気に入りだよね~すっごく似合うから。



ぼんやりさんかあ、そうかも。

でも目に力が入るとすっごく男っぽいきりっとした感じになるでしょ。

とにかく目が好き
返信する

コメントを投稿